イプサイプサ

リップスティック

S01 ボルドーローズ

2.0g/¥3520(税込)

2017年8月4日

肌なじみが高く、なめらかな付け心地を叶えるリップスティック。明度、彩度が高く鮮やかな発色を実現する。印象解析ツールにより、18本の中から最も自分に似合うリップフィッティングが可能。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集

沈 晨棟

(LE08番使用)「リップバームのようにつけられて、軽やかで心地良い。マスクメイクの日でも手軽につけられます。有効な美容成分が唇をうまく補修してくれていて、塗った後のぷるんとした唇がお気に入りです。」

2021年1月 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • mmmint

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ136

    5.0

    購入品

    2018.10.14

    【 C01 チェスナッツブラウン 】購入 実は、リーフレットで見たときは とても濃く暗めの茶色に見えたため候補の中から除外していましたが、実物をみるととても綺麗なブラウンレッドだったのでタッチアップをお願いしました。 このリップは質感が3種類あり、色番のCはクリーミィ・Sはシアー・Mはマットとなっています。 C01は、やわらかいテクスチャーで塗りやすく わざとらしくないツヤ感がふっくらとした唇に◎ 一度塗りと重ね塗りでも印象が変わってきます。 落ち着きのあるブラウンレッドもイプサの「光発色パール」のおかげで肌色に馴染んで透明感を引き立ててくれます。 こちらを塗るとパッとお化粧感がでて顔の印象が変わるのがわかります。唇にポイントを持たせたい日や、大人の女性らしさを出したい日、特に秋冬には出番が増えています!実際につけてみると本当に素敵な色味なので、是非タッチアップしてみてほしいです^ ^ 細身のリップなので小さめバッグやポーチにも忍ばせやすく、パッケージが鏡のようになってくれるので どこでもササッと塗り直しやすく重宝しています。

    もっとみる
    • Nanase. Machida

      30代前半

      混合

      クチコミ1

      4.0

      購入品

      2018.08.15

      C3番を購入。オレンジ系で、薄すぎず、リップ塗りました、という発色、マット過ぎない、ことを希望としてコスメカウンターで選びました。タッチアップした結果、希望よりもC2は赤が強く、C4はピンクが強かったので(どちらも素敵な色でしたが)よりオレンジ色がはっきりとしているC3にしました(*^^*) 塗った感じは、程よい艶としっかり伸びて色づくという印象で、「顔色が明るくて元気な人」というイメージになれるかな、と思いました!自然なツヤなので、よりつるんっとした印象にしたいときは、少量のグロスを重ねています。

      もっとみる