イプサイプサ

セラム 0

※12月25日より公式オンラインショップにて先行予約受付開始

50ml/¥10000
限定

2021年1月8日

不要なタンパク質・不要な水の影響を受けていないみずみずしく清潔感に満ちた肌を“0(ゼロ)素肌”と定義し、“0素肌”の持つ清らかですっきりとした肌印象を目指す美容液。紫外線や加齢の影響によって不要なタンパク質・不要な水の排出機能が低下した肌に心地よい流れを生み出し、フェイスラインや頬の肌を引き締め、みずみずしく清涼感に満ちた“0素肌”へ導く。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEエディター

佐野 桐子

2019年8月号 掲載

「むくみにフォーカスした美容液は、いわゆる“和顔”さんの救世主的存在。疲れが顔に出やすく、顔の下半身のもたつきが気になっていますが、毎日コツコツとケアするのが楽しみに。スッと心地よくスピーディに浸透し、使い心地の良さに手放せません」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • アスカ VOCEST

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ101

    4.0

    モニター使用

    2020.07.02

    モニター利用です。 「イプサ(IPSA) セラム 0」 すっきりと澄み切るようなみずみずしい“0(ゼロ)素肌”に導く美容液。 フェイスラインやむくみが気になる方にチェックしていただきたいセラムです。 お肌には不要なタンパク質や水=肌内毒が蓄積しているのだそう。イプサ(IPSA) セラム 0は、リンパ管を修復して排出できる肌に立て直してくれるとか。疲れが顔に出やすい方にも嬉しいアイテムですね。 セラムはプッシュタイプなので衛生面でも安心です。 洗顔後のお肌に使用をします。手のひらにディスペンサー3回押し分を目安にとり、指先で顔全体に、マッサージするようになじませると、さらに効果的とのこと。私は乾燥肌なのか、3プッシュだと少し物足りなかかったので、4プッシュ使用しています。 少しとろみのある美容液ですが、お肌になじませると、さらっとした感じに変わりました。すーっとなじんでいくので、暑い夏の時期にも使いやすいです。 20代後半からほぼ毎日、むくみとの戦いですが、セラムゼロを使い続けると、朝のお顔のスッキリ感が実感できました。夜もマッサージをしていますが、朝のメイク前にマッサージしながらなじませることで、ハリが出て、毛穴も少し目立たなくなってきたような気がします。 年齢とともに増えていくお肌の課題。未来のために、使い始めたいアイテムです。

    もっとみる
  • taromayo

    30代後半

    混合

    クチコミ112

    5.0

    モニター使用

    2020.06.29

    テクスチャーはゆるーいジュレのよう。 みずみずしくスーッと肌にのび、サラッとしています。 使用感もスーッと清涼感を感じました。 心なしかフェイスラインもすっきりしてるような。 ブースター効果もあり、その後のスキンケアの浸透も良くなるので欠かさず使っています。

    もっとみる
  • snowmi

    40代後半

    ノーマル

    クチコミ231

    5.0

    モニター使用

    2020.06.29

    みずみずしく清らかでスッキリとした肌印象に導く美容液。 コロンとしたフォルムが可愛い。 洗顔後すぐに使います。 とろみのあるジェルのようなテクスチャで、肌にのばすととってもみずみずしい。 イプサ独特の0メソッドに沿ってマッサージしています。 ベタつきがなく肌をキュッと引き締めてくれる感じ。 少しヒンヤリとた清涼感があるので、これからの季節も気持ちが良く使えると思います。

    もっとみる