イプサイプサ

ルースパウダー

12g/¥5500

2021年5月7日

皮脂に近いと言われているホホバオイルで粉末を包み込むオイルコーティング技術を新たに採用。肌触りはさらさらとしてベタつきがないのに、自然なツヤを放つという仕上がりを叶える。さらに、肌の凹凸に合わせて、様々な形や大きさに崩れてフィットするレアフィッティングパウダーが、毛穴の目立たないなめらかな肌へ導く。

・ルースパウダー 1:皮脂を吸着しふんわり適度なツヤのある仕上がりを演出。
・ルースパウダー 2:うるおいを感じるようなツヤのある仕上がりを演出。
2種展開

2021年4月23日(金):公式オンラインショップ先行予約受付開始

ルースパウダーブラッシュ(別売):¥3,800(編集部調べ)
パフ(ルースパウダー用)(別売):700(編集部調べ)

インフォメーション

Professional Reviews

プロの目

VOCE編集

並原 綾

2021年2月 掲載

「オイル仕立ての魔法のようなお粉が誕生。皮脂に近いといわれるホホバオイルで粉末を包み込むオイルコーティング技術を採用しているから、肌触りはさらっと快適なのに、保湿感があって自然なツヤ感を残してくれる仕上がり。日中、乾燥したオフィスにいても乾きづらいのを実感できます。ツヤ肌好きだからお粉はつけない派だった人も、いまやマスク生活でお粉必須の時代。そんな、お粉から遠ざかっていた人にこそ、試してもらいたい! お粉の進化を肌で感じられる名作です」