d プログラムディープログラム

バイタルアクト ローション MB

125ml/¥4840(税込・編集部調べ)

2020年8月21日

医薬部外品

美肌菌に着目。ビューティーバイオテクノロジー*搭載。乾燥するしハリ不足。年齢のサインが気になる大人の肌のために。たっぷりのうるおいで、いきいきとしたハリつや美肌に導く化粧水。深いうるおいを与えて、乾燥による小じわを目立たなくする。

インフォメーション

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

美容ジャーナリスト

吉田 昌佐美 さん

2020年12月号 掲載

「肌表面の常在菌のバランスを、その人に合ったベストな状態に整え、肌荒れも、エイジングもケアする賢い化粧水。角層深部まで浸透して潤いで満たし、乾燥などの外的刺激から肌を守る」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • みいこ

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ78

    5.0

    購入品

    2021.01.13

    使用感は、かなりもっちり潤うタイプの化粧水でした。 アンチエイジングにもよさそう。 さらさらのテクスチャーなのにしっかりと浸透して潤ってくれるので、乾燥肌でも大丈夫。 塗布後も乾燥が気になることはなく、持続力もありました。 ビューティバイオテクノロジー搭載とあり、敏感肌でも肌本来の美しさを引き出せる化粧水だそう。 低刺激処方なので、どなたでも安心して使えるかも。 アルコール、防腐剤フリーで無香料。 厳選された成分を配合しているらしい。

    もっとみる
    • hittan-08

      30代後半

      ノーマル

      クチコミ342

      5.0

      モニター使用

      2020.10.01

      季節の変わり目になると肌トラブルが起きる私。 そんな時はいつものスキンケアをお休みして敏感肌用のスキンケアを使うようにしています。 敏感肌用スキンケアっていろいろ発売されていますが 敏感肌を乗り切るっていうだけでなく、 なりたいお肌に近づけてくれるスキンケア、 敏感肌用化粧水d プログラム 『バイタルアクトローション MB』。 2020年8月21日に発売したばかりの新製品。 dプログラムは、 資生堂から発売されている敏感肌でもなりたい肌ケアのできるスキンケアライン。 全アイテムデリケート肌を考えた低刺激設計です。 今回発売された『dプログラムローション』シリーズは、 独自美容成分「ビューティーバイオテクノロジー (酵母エキス、グリセリン/保湿)」採用された美肌菌に着目した新化粧水乳液。 プッシュ式だから、最初から最後まで衛生的に使えるし、 何といってもラクなのが嬉しい!!少しだけとろみのある瑞々しいテクスチャー。 敏感な時ってお肌の潤い不足が原因って言いますよね。 このローションは、お肌馴染みが良いし、 肌との相性も良くて敏感肌用とは思えないしっかり処方。 敏感肌の時って、いろいろなお肌のケアを我慢しなければいけないものが多いですが・・・ 敏感肌の時でも、なりたいお肌ケアができるところが気に入っています。

      もっとみる
    • HONEYXXX

      30代後半

      混合

      クチコミ290

      5.0

      モニター使用

      2020.08.30

      とろみがついた濃厚なテクスチャーの化粧水です。化粧水というより美容液に近い感じ。 でも肌に伸ばしてみると、とろみ化粧水にありがちなヌルヌルした感じはなく、すーっと伸びて肌なじみがいい使用感でした。 しっとりした使い心地ですがべたつきはないのが、自分に合ってて良かったです。 d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]

      もっとみる