SHISEIDOシセイドウ

カジャルインクアーティスト

08 Gunjo Blue

0.8g/¥2200

2018年9月1日 (最新版発売日 2020年11月1日)


アイシャドウ、アイライナー、アイブロウとして自在に描け、ぼかせる鮮やかな発色。ウォータープルーフ処方。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

ヘア&メイクアップアーティスト

小田切 ヒロ さん

2019年1月号 掲載

「扇情的な女を演出できる深みのある赤の発色が◎。主役にもニュアンスにも活躍させられる、魔法のマルチペンシル」(04使用)

User Reviews

みんなのクチコミ

  • モコ@コスメマニア

    20代後半

    乾燥肌

    クチコミ729

    5.0

    購入品

    2020.03.04

    SHISEIDO カジャルインクアーティスト。 アイシャドウ、アイライナー、アイブロウとして使用出来るアイテム。 ホルダーにぼかし用のスポンジチップ、シャープナーが付いていて機能的。 ・02 Lilac Lotus →力を入れずにスルスルと発色。 ピタっとカラーが密着し、崩れたりヨレることがないのでアイライナーとして使うことが多いです。 02をサッと目のキワに入れるだけで、パッと華やかな印象に。 上品で優しい仕上がりになります。 ・03 Rose Pagoda →02は華やかな印象でしたが、こちらの03は色っぽい目元に仕上がります。 目のキワ全部にラインを引くよりも、目尻のみにポイントで入れ軽くぼかす使い方のほうがより色っぽく見えます。 芯がホルダーから出ているので、キャップを付けたり外したりする時に芯が削れてしまうことがあるので少し注意です。 ・07 Sumi Sky →こちらのシリーズにはブルー系が2色ありますが、07は夏よりも春に使いたくなる爽やかブルー。 目のキワに沿ってライン状にやや太めに入れ、カラーを目立たせると◎。 目元を引き締めたい時は、手持ちのブラックライナーやブラウンライナーを目のキワに細く足してあげると良い感じになります。 ・08 Gunjo Blue →ブラックライナーやブラウンライナーで目元を引き締めなくてもこれ1色で十分にキリっとした涼やかな目元に。 スポンジチップでぼかしてアイシャドウとして使っても可愛いです。 ラメ系のシャドウと合わせると、より涼しげな印象に。

    もっとみる
  • tamanwss

    20代前半

    ノーマル

    クチコミ2

    4.0

    購入品

    2019.02.25

    05 Plum Blossom ・太くも細くも描きやすい ・アイシャドウ、アイライン、アイブロウの3way ・するする描ける ・高発色 とにかく色が可愛いので大好きです。 鮮やかさを抑えた落ち着いたプラム色なので カラーラインやカラーメイクを楽しみやすいです。 まつ毛の隙間から丁度良いアクセントになります。

    もっとみる
  • れいぞう

    30代後半

    混合

    クチコミ11

    4.0

    購入品

    2018.12.07

    とっても使いやすいです! するする描けて、ぼかせばアイシャドウにもなります。 チップとシャープナーも内蔵されているので便利! 01番のティーハウス 04番のアズキレッド 06番のビロードグリーン を購入しました。 特にティーハウスがおすすめです。 どんなアイカラーともマッチします。これ1本でアイメイクもOK。 にじんだり落ちたりはしにくいですが、アイライナーとして使うなら「マイクロライナーインク」のほうが格段に落ちにくいのでおすすめ。

    もっとみる