アルティミューン パワライジング ハンドクリーム
2020年12月1日
今とこれから起こりうるすべての変化に、手もとからゆるぎない美しさへ。自然界の生命力を封じ込めた独自成分を配合。
うるおいを与えながら乾燥などの外的ダメージから守り、なめらかで美しい手肌に導く。
グリーンフローラル調の香りで、気持ちまで晴れやかに。
Awards
受賞歴
2021年3月 ハンドケア部門 第3位
2021年2月 ハンドケア部門 第3位
インフォメーション
2020.12.1
User Reviews
みんなのクチコミ
EMIO
30代前半
乾燥肌
クチコミ65件
うーなうなだやん
40代後半
ノーマル
クチコミ1208件
4.0
購入品
2021.01.05
ハンドクリームはとにかく色々と使い分けています。 こちらは先ずカウンターで成分を拝見しました。 (アルティミューンにしては)価格的に良心的かな⁉️と。指先には尿素ものが早く効果を感じますが、こちらは手の甲に塗り込んで即フラットになるのが特徴。 香りがアルティミューンならではですが優しめの香りに癒されます。 地元のイオンのカウンターのBCさんに小分けにして持っていくと喜ばれました。 永年アベンヌやばら園など色々と販売したり購入したりしてきましたがとにかく新鮮味を感じました。 しつこい香りではなく、鼻にふっと抜けていく感じ、爽やかです。
もっとみる
4.0
購入品
2021.02.24
大好きなアルティミューンからハンドクリームってどういうこと!?と思い購入。 香りもアルティミューンと同じグリーンフローラルで癒されつつ、職場で使っても匂いがキツくないので人の目が気にならなくて安心。わりとさらっとした付け心地なので作業する前とかにも使えて便利!容量多いのもすぐなくならなくてありがたい。
もっとみる