洗顔専科センガンセンカ

パーフェクト ホワイトクレイ

※25%増量品

150g/オープン価格

2020年5月13日

ホワイトクレイ配合の濃密な白まゆ泡が、古い角質・毛穴の奥深くの汚れをからめとり、ワントーン明るいすっぴんへ。天然のミネラルを豊富に含んだ泥で、肌をおだやかに浄化し肌の生まれ変わりをサポート。より洗い上がりの肌にうるおいを感じる、うるおい導入技術採用。

Awards

受賞歴

  • 2020年9月 洗顔料部門 第2位

  • 2020年9月 毛穴部門 第3位

  • 2020年8月 乾燥部門 第1位

インフォメーション

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • kirakiranoriko

    40代前半

    混合

    クチコミ279

    4.0

    モニター使用

    2022.04.26

    洗顔専科さんのパーフェクトホイップは、毛穴と肌悩みに合わせて4つのタイプから選べる洗顔料です。 乾燥した肌の毛穴汚れに、ロングセラーのしっとりタイプ、パーフェクトホイップ。(青色のパッケージ) ざらつく肌や黒ずみ毛穴に、ホワイトクレイ配合の パーフェクトホワイトクレイ。(白色のパッケージ) うるおいを守りたい大人の毛穴汚れに、美容液60%配合の パーフェクトホイップコラーゲンin。(ピンク色のパッケージ) ニキビを防ぎたい人の毛穴汚れに、医薬部外品の パーフェクトホイップアクネケア。(水色のパッケージ) 今、私が使用しているのは、白色のパッケージの洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイです。 パーフェクトホワイトクレイは、毛穴よりも小さい『ミクロ濃密泡』で洗うので、 洗浄力が高く、毛穴汚れが良く落としやすいので、ざらつく肌や黒ずみ毛穴をケアできる洗顔料だそうです。 手に取ると、糸を引くくらいのねっとりとした洗顔料です。 手で泡立てるよりも、泡立てネットで泡立てたほうが、断然早くて、 ホイップクリームのような、ピンと角が立つきめ細かい泡が、簡単に出来上がります。 パーフェクトホイップのきめ細かい泡は、毛穴よりも小さい『ミクロ濃密泡』なので、毛穴の奥の汚れに届き、 たまった毛穴汚れを落とせるけれど、肌水分はキープできる洗顔料だそうです。 ふわふわの泡で顔を包み込むと、きめ細かいおかげで、泡がだれてこずに、顔を包み込んで洗うことができます。 今まで使用してきた洗顔料も、泡立てて使ってきましたが、SENKAの泡のきめ細かさはすごいと思いました。 私の個人的な使用感だと、洗いあがりのお肌には、しっとりとして、つっぱる感じはありません。 品の良いフローラルの香りも、ほのかに残る程度ですが、いい香りがします。 モコモコの『ミクロ濃密泡』で顔を洗うのはとても気持ちがよくて、気に入っています。 コスパもすごくいいので、家族みんなで使用しています。

    もっとみる
  • まこ81

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ35

    4.0

    購入品

    2020.08.17

    ホワイトクレイ配合の洗顔料購入してみました。 仕上がりが肌のツッパリがないけど、つるっと仕上がって気持ちよいです。 最近は泡タイプの洗顔を使うことが多かったですが、洗顔中はパックをしているような感覚でした。 いろいろ時期によって使い分けていけるとよいなって感じます。

    もっとみる
    • ERIpyon☆*°

      20代後半

      乾燥肌

      クチコミ2

      5.0

      購入品

      2020.08.05

      つっぱることなく洗い上がりも気持ちがいいです。 洗ったあとはワントーン明るくなります。 泡立てて使うと泡がもっちりしていてプチプラなのに決めの細さは素晴らしいです。

      もっとみる