キャンメイクキャンメイク

パーフェクトスタイリストアイズ

21 ストロベリーミルクモカ

ピンクみのあるくすみブラウンカラー。

-

2019年10月1日

ナチュラルメイクも華やかメイクもこれ1つで完成。5色の欲ばりアイシャドウパレット。
スクワラン配合のしっとりとした処方、粒子が細かくなめらかで、粉とびせずにピタッと密着。量が調整できるジュエルのような透明感のある高輝度なラメ(トッピングジュエル)を仕上げにトッピング。

Awards

受賞歴

  • 2018年12月 アイシャドウ部門 第2位

  • 2018年11月 アイシャドウ部門 第1位

インフォメーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集

佐藤 水梨

2019年7月号 掲載

「パーフェクトスタイリストアイズの限定色「20 シャイニーグラス」は、ブルーをメインに使うと涼しげな夏らしい目もとを演出できちゃいます♡透明感がUPしておすすめです」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • *ERIKA*

    20代後半

    混合

    クチコミ6

    4.0

    購入品

    2019.12.01

    21 ストロベリーミルクモカ くすみ系のピンクブラウン系です。Aのお色をアイホール全体に。Bのお色を上まぶた全体に。Cのお色を下まぶたの目尻側3分の1に塗るのが個人的にオススメです。 甘すぎない くすみ系なので オトナ女子でもハマるピンクだと思います。 粉質はそこまでしっとりはしていないので 粉飛びが気になる方もいらっしゃると思いますが アイシャドウベースと合わせて使えば 優秀なパレットだと思います!

    もっとみる
  • ネコネコぴょん吉

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ68

    5.0

    購入品

    2019.07.25

    17 青味ピンクとくすみピンクが入っていて、メイクのバリエーションがぐっと広がりました。 特に右上のくすみピンクは、年中使えて色っぽい目元に。手持ちの幅広めのブラシで入れると綺麗。 右下の締め色が絶妙なピンクブラウンで、アイライン代わりにチップで細く側に入れると、 ほどよく優しい目元に。 ベースは左上を使わず、コスメデコルテのアイグロウジェムBE390かキッカのリッドフラッシュ01を使うことで、 発色よく、持ちもいいです。 20 限定色 プチプラでこの手の色は失敗しやすいのでドキドキだったけど、 これは、正解。 ブルーの発色が良く、重ね方で調節も可能。 右上のゴールドのラメが細かく、ブルーととにかく相性抜群。 ブルーはチップで細めに目尻きわにラインで入れると、 仕事でも使えて涼しげな顔に。

    もっとみる
    • モコ@コスメマニア

      20代後半

      乾燥肌

      クチコミ745

      5.0

      購入品

      2018.11.26

      キャンメイクの大人気アイシャドウ。 キャンメイクのアイシャドウなんて何年ぶり?っていうぐらい! 今年に入ってやっと購入しました。 ドラッグストアでザッと見てみましたが赤とかピンク系のシャドウが多かったイメージ。 その中で一際異彩を放っていたこちらのトワイライトビーチ。 去年の夏に発売されたやつだっけ? え? 冬でも使っちゃうよ。 見たまま発色で噂通り良き。 このお値段でこの発色ヤバすぎない?ってぐらい良い! あと付属のブラシ。 私は使うことはないんだけど、プチプラながらチップとブラシが付いていて好感持てる。 もっと早く買っておけば良かったって思う逸品でした。

      もっとみる