ビオレビオレ

ビオレUV キッズピュアミルク

70ml/オープン価格

2020年2月8日

太陽のもとで思いっきり遊ぶ子どもの肌を紫外線から守る、紫外線吸収剤ゼロ処方でSPF50の日やけ止め。ビオレ独自開発技術の紫外線散乱剤を含むUVブロック膜「ミネラルバリア」が紫外線をはね返す。素肌の負担感なく、まるで一枚の皮膚のように全身を覆う。無添加アルコールフリー・パラベン(防腐剤)フリー・無香料・無着色、保湿成分(シアバター・BG )配合。 また、汗・水・擦れにも強く、砂も付きにくく、毎日の外遊びの時もしっかり紫外線から肌を守る。
SPF50/PA+++

User Reviews

みんなのクチコミ

  • gura

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ285

    5.0

    モニター使用

    2020.08.07

    テクスチャーは ビオレの日焼け止めらしい サラサラの白い液体。 塗ったところは白くなります。 あと、 日焼け止め特有の香りもします。 だから、 塗る量の加減は必要かな。 けどけど、 私に似て肌が弱い息子は、 日焼け止めで肌荒れしてしまうこともあるけど、 この「ビオレ UV キッズ ピュアミルク」では 肌荒れしない日焼け止めということで 重宝したいです。 私は、Amazonで855円(税込)で購入しました。

    もっとみる
  • ハピショコラ

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ313

    3.0

    モニター使用

    2020.08.02

    「白くなってきたらおしまいね~」と声かけできるので使いやすいです。 紫外線吸収剤ゼロなので、こどもから使える日焼け止め。 が、汗で簡単に落ちないのが嬉しい一方で、お風呂ではしっかり落とすことが大事! いつもの洗顔料でいつもより丁寧に洗うことが必要です。 それでも落ちないときは、ベビーオイルを乾いた肌になじませてタオルでふき取ってから流すなんて方法もあるみたい。 やっと梅雨明けしそうだし、これからの季節に大活躍の日焼け止めです。 ちなみに私も肌が弱く、普段から子どもと共有日焼け止め使ってます。 なので、敏感肌さんにもオススメ! 評価が普通なのは、子供用と言いつつ、結構強めなところです。

    もっとみる