ビオレビオレ

ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス

70ml/-

2021年2月6日

SPF50+/PA++++
肌内側から拡散させる可視光コントロールで、顔・首元・手肌まで塗る度、ふんわり輝く肌へ。

Awards

受賞歴

  • 2021年3月 サンケア・日焼け止め部門 第1位

インフォメーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • みみみ300

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ1629

    4.0

    モニター使用

    2021.02.24

    モニターとして現品を使ってみました。個人的にはどんどん進化して使いやすくなってるビオレUVは毎年何かしら使ってるのですが、今年も裏切らない感じ。テクスチャーが伸びがいいのに、しっかりフィット。重たくないのにしっかりフィットしてるので、落ちやすいという事もないように思います。トーンアップ具合はナチュラル。オークル肌の私には白っぽいとすぐ浮く感じなのですが、これはナチュラルなので違和感なく使えます。70mlと結構入っているので、顔にも身体にも使ってます。ビオレUVのモニターに参加中

    もっとみる
  • Johnny.

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ533

    5.0

    モニター使用

    2021.02.15

    日焼け止めが店頭に出始めると春が来たなぁと思います。 この日焼け止めは、光拡散UVで、可視光を操って自然に透明感アップするのだそう。 SPF50+ PA++++ 肌表面の微細な凹凸の塗膜を作ることで可視光を拡散しやすくします。 塗ったところが輝いて見えるから、塗り残し、塗り忘れもチェックしやすい。 キャップ一体型だから、キャップがどこかにいくストレスもなく機能的です。 伸びのよいクリーム。 キシキシせずになめらかな付け心地です。 ヒアルロン酸も配合されているので潤い効果もアップしそう。 塗った側だけ透明感がアップして驚きました。 もともと色が白い人みたい! カラー補正ではなく、可視光をコントロールするから白浮きや色ムラもなしで使いやすいです。 化粧下地にも使えます。 ウォータープルーフでホワイトフローラルのいい匂いがします。この香りも好きです。いままでこういういい香りの日焼け止めって使ったことがなかったから、クンクンしてしまいます。 皮脂も吸着してくれる成分が配合されているからテカリも防げそう。 顔色を明るく見せることが出来るので、マスクメイクにもテレワークにも良さそうですね。 無色なのがいいところは服に色移りしないこと。 石鹸やボディソープで落とせるから楽ちん。 花王株式会社様からいただきました。

    もっとみる
  • accko

    30代後半

    ノーマル

    クチコミ225

    5.0

    モニター使用

    2021.02.15

    今回は花王株式会社さんからいただきました。 ビオレUVの日やけ止めは、去年もヘビロテしてました♪ 強力紫外線をカットしながら可視光を操って自然な透明感を生み出してくれる日やけ止め。 カラー補正で肌色を変えてくれるものではなく、光による反射で肌をきれいに見せてくれるタイプの物です。 これからの季節に嬉しい、微粒子等の汚れ付着を防いでくれる効果もあるそう! みずみずしくサラッとした質感で、スッと伸び肌に馴染ませやすい。 日やけ止めは色んなタイプがあるけれど、私はエッセンスタイプが一番好き! 冬場はクリームタイプでもいいけれど、夏場はちょっと重たいし、スプレーだとさっぱりするけど物足りないんですよね。 ライトパール配合なので、肌に塗ると自然なツヤが出て肌が明るく見える。 つけた感じの保湿力はそこまでではないけれど、今の時期でも乾燥しないので夏場にはちょうどいい気がします。 香りはホワイトフローラルの香り。 万人受けする爽やかな香りなので、嫌いって人は少ない気がする。 この日やけ止めは、チリやほこり、花粉やPM2.5等微粒子の付着を防いでくれるから、花粉症の私にうってつけ。 更にSPF50+ PA++++あるから、これからの紫外線対策にピッタリ。 特別に洗浄料もいらないのも使いやすい。 最近の日やけ止めは、紫外線カット率が高くても、肌に負担がかからないように作られてるから、毎年新商品が出る度に驚いています。 昔の日やけ止めは、アルコール臭が凄かったり、『ザ日やけ止め』って質感や香りだったけど、今はプチプラも優秀だもんね(*^^*)

    もっとみる