ビオレビオレ

メイクの上から うるピタ肌持続シート

30枚(43ml)/オープン価格

2022年4月9日

ファンデの粉浮き・しわヨレを防いで、うるおったピタッとメイク肌が持続。メイク直しの仕上げに、メイクの上からじんわり押しあて、キレイなメイクは落とさず、「ファンデ密着ヴェール」をオン。時間が経っても乾燥でファンデが硬くなりにくく、顔の動きにしなやかにフィットする、うるおったピタッとメイク肌が続く。無着色・無香料。

※2022年3月16日(水):一部オンラインショップにて先行発売

インフォメーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • ΨあやΨ

    40代前半

    ノーマル

    クチコミ819

    5.0

    モニター使用

    2022.03.22

    4/9に発売されるビオレ メイクの上から うるピタ肌持続シートを一足先に使っています。 こちらは、マスク生活でメイク崩れに悩む方にぴったりのメイクの上から使える化粧直しシート。 青の「さらマット肌持続シート」はTゾーンのテカリ・ファンデの毛穴落ちを防ぐタイプ、茶色の「うるピタ肌持続シート」は目・口元のファンデの粉浮き・シワよれを防ぐタイプです。 うるピタ肌持続シートはメイク直しの仕上げや乾燥が気になったときに使い、目元や口元にファンデを密着させます。 時間が経っても乾燥でファンデが硬くなりにくく、顔の動きにしなやかにフィットするメイク肌が続きます。 30枚入りなので毎日1枚の使用なら1ヶ月ほど使えますね。 シートは広げて手のひらサイズ、ほどよくウェットにしめっています。 直したメイクがなじんでから肌をこすらずにじんわりと押さえるように使うのがポイント。 メイクをした直後だったり、シートで肌をこするとメイクが落ちてしまうので要注意です。 特に目じりやほうれい線はシワができやすいので、ファンデ落ちが気になる部分を重点的にケアするのがおすすめです。

    もっとみる