エストエスト

エストG.P. エンリッチド セラム

ホワイトニング(美白)(医薬部外品)

80g/¥12000

2020年2月7日

贅沢な潤いで肌を満たし、ハリ感のある肌に導くエマルジョン状セラム。
コクのあるセラムで潤いを補い、あふれるようなハリ感を⽣み出す。

<選べる3タイプ>
モイスチャライジング(保湿)/リフトモイスト(ハリ)/ルーセント(潤いによる明るさ)/ホワイトニング(美白)(医薬部外品)

レフィル:¥11,500(税抜)

Awards

受賞歴

  • 2020年11月 乳液部門 第3位

  • 2020年8月 乳液部門 第2位

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

ビューティジャーナリスト

齋藤 薫 さん

2019年12月号 掲載

「デイリーケアの既成概念を覆す、セラムばかりの3ステップは何だかものすごく有り難い。とりわけ炭酸泡による起動、まったりローションによる防御は、未体験の満足感。その上で濃厚なエマルジョンを送り込む仕上がりは、潤いの充満感が半端ない。いずれも美容液やローションというカテゴリーを超えた、それぞれが劇的名品の三種の神器には、必ず効かせたいと いう花王イズムが息づいている。結局は肌をキメごと膨らませるが勝ち! その境地に至るミニマムマキシマム! 」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • うにんぱす

    40代後半

    混合

    クチコミ107

    4.0

    モニター使用

    2020.07.02

    プレゼントでいただいたので エストG.P. コンディショニングセラム ホワイトニングとともに 使ってみています。 『美容液』だけで行う3ステップケアが特徴の エストのスキンケア。 ・泡のセラム(既存品) ・ローション状セラム(20年春新商品) ・エマルジョン状セラム(20年春新商品) 異なる3つのテクスチャーを重ね付けすることで 潤う肌へアプローチしてくれる実力派コスメです。 美白ラインは今春発売。 ◎シミの原因を早期に断ち切る未然美白 ◎シミを抑制するオートファージの活性化 このふたつを組みあわせた相乗効果で、肌の美白力を引き出してくれます。 ステップ3の仕上げのセラムとして使います。 メラニンの生成を抑制して、シミ・ソバカスを防ぐエマルジョン状のセラム。 ステップ2で使う『コンディショニングセラム ホワイトニングのシャバシャバ系とは反対に、とてもこっくりテクスチャー。 肌にピターっと広がります! ハリのある肌へ導いてくれるのだそう。 3ステップの中で、一番好きな使い心地かも。 つけ心地は、美白ラインとは思えないほどしっかりと保湿力を感じます。 朝までしっかり保湿してくれるところは さすがトリプル美容液のステップ! 併用することで、より高い美白効果も期待できるのだそう。 香りは割と強めで、大人っぽいフローラルな感じです。 良い香りですが、香りの強さに好き嫌いが出るかもしれません。

    もっとみる
  • たちこ128

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ38

    5.0

    購入品

    2020.02.20

    GPサイクルセラムケア スペシャルコフレ購入、 エンリッチドセラムを選択。コクのあるとろけるテクスチャーで 最後のフィニッシュに使用するのですがべたつかず馴染んで仕上がります。 伸びもよくムラなく塗れるのに高保湿で、これに続く日焼け止めを塗っても嫌なモロモロが出たりしません。 日中、日差しやストレスが多いタイミングで潤いを逃さない為に 重ね塗りをするにはやはりライン使いが大事なんだなと感じました。

    もっとみる
  • うーなうなだやん

    40代後半

    ノーマル

    クチコミ1208

    5.0

    サンプル

    2019.11.16

    付録を使ってみました。 一見こっくりしすぎているようですが、乳液状でありながら馴染ませると硬めのクリームを塗ったかのようなハリ感。 これまであまり見たことのないテクスチャーだと感じました。 べたつくと思いきやハリは確実に与えられるのにベタつきなし。 触っていたくなるハリ感。 乾燥肌用というよりエイジングケアそのものを凝縮したような使用感。 金額も納得です。 これはクセになるかも。

    もっとみる