User Reviews

クラリファイイング ジェル ウォッシュのクチコミ詳細

MINMIN

40代後半

乾燥肌

クチコミ915

5.0

モニター使用

2022.07.05

      estの顔色の濁りの原因*1まで洗い流し、
明るく澄んだ肌へ導くジェル洗顔料をお試しさせて頂きました。

*1 古い角質により、くすんで暗く見えること


「Wクラリファイイングテクノロジー」採用により、潤いを守りながら、顔色の濁りの原因*1 まで洗い流すというのが特長。

毛穴に詰まった角栓を分解して落とし、
酸化タンパク質を含む古い角質までしっかり洗い流す「角栓洗浄技術」と、肌をコーティングするCPコンプレックスα(保湿:トコフェロール、ソルビトール)配合という、2つのアプローチで、叶えてくれるのだとか。

肌の潤いを守りつつ、なめらかで透明感のある洗い上がりへと導いてくれるというので、私が目指す肌に近付けてくれそうです。

クリスタルカットのようになっているキャップ部分は、高級感がありながらも、ワンタッチ式と使いやすいです。

泡立たないタイプの洗顔料

透明感のあるオレンジカラーの
ぷるんと厚みのあるジェルタイプです。

肌になめらかに伸び広がり、
ピタッと密着するような使用感です。

「フローラルグリーン調のブライトブーケの香り」は、グリーン系ということもあってなのか、
少しウッディさも感じられるような、私には心地よい香りです。

毛穴の詰まりや黒ずみが気になる部分には、
特にジェルを多めに使用し、細かく円を描くようにしっかりとマッサージをするようになじませる様も、美肌への近道のようで、楽しく感じています。

その後に洗い流した際にも、ぬるつきは残りにくく、泡立たない洗顔料ですが、さっぱりとした洗い上がりとなり、お気に入りです。