ワキ汗EX クリームカプセル
パッケージリニューアル。
2016年2月20日
有効成分配合の濃密なクリームをギュッとつめ込んだカプセル型制汗剤。暑い時のワキ汗や、面接やプレゼン、スピーチなど緊張する場面での緊張汗も抑える。
(医薬部外品)
インフォメーション
2016.2.20
User Reviews
みんなのクチコミ
ゆずアロマ
40代後半
乾燥肌
クチコミ554件
3.0
モニター使用
2017.04.17
1箱に6個入りで1個当たり0.5g。カプセル1個で両脇1回分・使い切りタイプ。 カプセルの蓋を開けると白く少し硬めのクリームがお目見えし指で3回位軽く押しつぶすと柔らかくなります。 脇につける際のポイントはカプセル1個で両脇1回分の使い切りタイプで、脇全体から汗は出るので惜しみなく広範囲につけることがポイントです! 伸びがよく肌に馴染み、白残りしません。無香料ですが、ほのかに爽やかな香りがします。塗った後の肌は、べたつかないのですぐに洋服を着れるのが良いですね。 外出時に使ってみましたが朝つけて帰宅するまでワキ汗は気になりませんでした。ただ、毎日使うタイプではないので割高です。毎日使用はスプレーやロールオン、スティックと用途に応じてあるので、そちらが最適です。
もっとみるのんのんた
30代前半
ノーマル
クチコミ96件
4.0
モニター使用
2015.07.26
新しいタイプの制汗剤! 緊張汗に効くとの事で、汗ジミが気になるときに使用しました。 クリームはなんとも言えないテクスチャ。 潰すような感じで使用します。 ワキに塗ると、すぐに馴染んでさらさらに! 汗を抑える効果は??? やっぱり汗は書きます。 でもいつもより少ないし、すぐにさらさらにはなったように感じました。 ワキの下に蓋をしたような感覚がなく、自然に使用できます。
もっとみる