ニベアニベア

ミルキークリア洗顔料 スムースクリア

150ml/¥594(税込・編集部調べ)

2019年10月19日

とろ~りミルキー状の洗顔料で毛穴汚れ・古い角質を吸着除去。肌状態まで整えて、化粧のりのよいつるんとした肌へ。古い角質をオフしてざらつきすっきり、なめらかな肌へ。やさしいホワイトフローラルの香り。

Awards

受賞歴

  • 2020年5月 毛穴部門 第2位

  • 2020年4月 毛穴部門 第2位

  • 2020年4月 洗顔料部門 第3位

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • まりまり1号

    40代後半

    乾燥肌

    クチコミ1053

    4.0

    モニター使用

    2020.10.10

    ミルク状の洗顔料。 少し水を加え、手だけでもたっぷりの泡をつくることができます。 泡を転がすように洗顔しました。 やわらかな泡ですすぎもラク。 ホワイトフローラルの優しい香り。 ミルク状なので、ゆるすぎて手に出しすぎてしまうときがありますが、 コスパかなり良いです。 洗い流した後の肌はしっとりするし、ツルツル。 洗顔後、つっぱりません。 液体洗顔料、ヒアルロン酸配合のため、乾燥しやすい肌タイプだけど、 つっぱらないし、乾燥も気にならない。 朝晩の洗顔に使いました。 詰め替えもあったのですね。 知らなかったので、使い終わった容器を処分してしまいました。 次回もしリピしたら、顔もボディも洗える洗顔料として お気に入りのスパや旅行先にも持って行きたい。

    もっとみる
    • MINMIN

      40代後半

      乾燥肌

      クチコミ795

      5.0

      モニター使用

      2020.04.28

      モニターとして現品を頂き、お試しをさせて頂きました。 肌のざらつきのもと、古い角質や黒ずみのもと、毛穴汚れを吸着し、 肌を整えて、化粧のりのよいツルリ肌へ導く「ニベア ミルキークリア洗顔料」。 「ディープクリア」は、洗い上がりの好みで選べる2タイプのうち、 毛穴汚れ、皮脂を吸着し つるすべ肌へ導くというもの。 ~特長~ ◆ミルク状だから素早く泡立つ。 ◆古い角質や毛穴汚れをしっかり吸着   角質クリア成分配合 ◆洗い上がりはつるんとしたなめらか肌へ  シルクエッセンス配合 とろりとした、光沢感のある洗顔料。 シトラスハーブの香りが、爽やかな印象です。 泡立てネット無しでも、簡単にふわもこの泡を作りだすことが出来ました。 肌に触れてみても、クリーミーさが感じられ どことなく吸着感があるような気がします。 洗い流した後は、肌がツルツルとするような指触りに 心地よさを感じます。 適度なさっぱり感がありながらも、しっとりとしたような使用感が お値段以上の満足度の高さに思えます。 ニベア花王様からいただきました

      もっとみる
    • utsuro

      40代前半

      乾燥肌

      クチコミ20

      3.0

      購入品

      2020.04.18

      肌のざらつきのもと、古い角質や黒ずみのもと、毛穴汚れを吸着。 肌を整えて、化粧のりのよいツルリ肌へ! 【ニベア ミルキークリア洗顔料 スムースクリア】 ********** 100年以上にわたり世界中の人々に愛される 青缶でおなじみ『ニベア』さんの 2019年10月19日新発売の洗顔料は、 泡タイプでもチューブタイプでもないミルクタイプ。 しかも、“とろ~り”ミルクタイプの さっと泡立つ吸着洗顔で洗うたびにツルリ肌へ♪ ニーズに合わせて選べる2つのタイプ。  ◎古い角質吸着なめらか肌へ ⇒ スムースクリア  ◎毛穴汚れ、皮脂を吸着つるすべ肌へ ⇒ ディープクリア Tゾーンはべたつき、Uゾーンは乾燥してる混合肌かと思っていたけど、 こないだ皮膚科のセンセイに、 『おでこのところ、乾燥しすぎで赤く湿疹になってますね。』 と言われて、ただの超乾燥肌と知った私は (赤いぷつぷつ⇒ニキビ⇒脂性肌、と思ってた。笑) もちろん『スムースクリア』をチョイス。 肌のザラつきや黒ずみのもととなる古い角質や毛穴汚れは しっかり落としたいけど、お肌のうるおいはしっかり守って欲しい。 そんなニーズに、やさしく洗いあげてくれる “とろ~りミルク”タイプの洗顔料はちょうどいい。 蓋を開けて傾けただけでとろりとこぼれる なめらかとろとろテクスチャー。 使い方は、適量の1円玉程度を手に取り、 水やお湯で泡立ててやさしく洗い、よく洗い流します。 やさしいホワイトフローラルの香りは、 なんだかとってもなつかしい洗顔しながら落ち着く香り。 コクとねばりけがあるとろ~りテクスチャーは しっかり手のひらに絡むからか、泡立てやすく、 なめらかでしっとりした泡の出来上がり。 泡立てが苦手で、いつも力任せに泡立てて 気泡だらけのかる~い泡でごまかしてる私には とってもありがたい“とろ~りミルク”タイプでした。

      もっとみる