B.Aビーエー

B.A カラーズ コレクティッド カラースティック リップカラー・ブラッシュ

PL プラム

赤とバーガンディのミックスカラー。透明感のある質感だからこそ肌になじむ色合い。唇にアクセントを効かせたメークに。

¥4620

2020年2月21日 (最新版発売日 2021年3月1日)

唇にもほほにも自由自在に色をのせるマルチスティック。唇や肌の質感を生かす立体感を追求した発色と透明感のある仕上がり。

Awards

受賞歴

  • 2021年8月 口紅部門 第2位

  • 2020年3月 口紅部門 第3位

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集

佐藤 水梨

2020年12月 掲載

「とろけるようなテクスチャーと見たままのしっかり発色にどハマり! 絶妙な太さで描きやすいので、リップラインまできれいに取れます。ぴたっと密着して元から潤っているかのような唇になれる!」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • snowmi

    40代後半

    ノーマル

    クチコミ273

    5.0

    モニター使用

    2021.07.06

    植物のいとなみにインスパイアを受け、開花や実りなど自然の変化を楽しみ、自分を自由に表現するコレクション。 リップ、頬紅とマルチに使えるスティック。 美容成分が唇と肌の質感を生かし、うるおいとツヤを与えてくれます。 FP(フレッシュピンク) 芽吹いたばかりの新芽のような、さわやかなコーラルピンク。 EA(アースガット) 大地の強さを感じるような、深みのあるブラウンレッド。 軽い塗り心地で、発色が良く、透けるような透明感もある仕上がり。 チークとしてポンポンと指で付けると透明感のあるいきいきとした印象に。 リップとチークの色を一緒にすると、統一感が出るよ。

    もっとみる
  • nonpresso

    20代後半

    混合

    クチコミ221

    4.0

    モニター使用

    2020.02.26

    使用したベリーピンクは、「落ち着いたピンクにローズレッドを効かせた、顔色を上品に華やかに魅せる大人のピンク」。 シアーな発色で、元の唇の色を生かした仕上がりです。1度塗りでナチュラル、2度塗り、3度塗りでより発色しますが、透け感はそのまま。オイルみたいな自然なツヤ感で、上品に美しく見せてくれます。見た目は硬そうなのですが、唇に載せるとスルスルのびて塗りやすいです。細身なので、唇のキワにも塗りやすいところがお気に入りです。 このリップカラー・ブラッシュの優秀なところは、チークカラーとしても使えること!チークとして使うと、頬に自然な血色感を演出することができます。 リップとチークを共通にすると、メイクに統一感がでてさらにオシャレに決まります。 株式会社ポーラのモニターに参加して使用しました。

    もっとみる
  • モコ@コスメマニア

    20代後半

    乾燥肌

    クチコミ784

    4.0

    モニター使用

    2020.02.26

    B.Aカラーズ コレクティッド カラースティック リップカラー・ブラッシュ。 スマートに変化を楽しむ、スティック形状のメークアップコレクション。 スキンケアブランド「B.A」が厳選した美容成分を配合。 リップにもチークにも使えるマルチスティック。 カラーバリエーションは全4色。 今回は、PI ベリーピンクを使用。 ザ・ピンクという感じではなく、少し赤み混ざりの華やかなカラーです。 体温でとろけて、しっかり色付くのに透け感のある発色と オイルのような自然なツヤ感(=透けツヤ)が上品。 元の唇の色を活かした仕上がりに。 チークとして使うとかなり薄い仕上がりに見えますが、 実際はもう少ししっかり発色しており、 お肌に自然に馴染み程良いツヤを感じます。 スティックタイプなので、唇にフィットしてとても塗りやすいです。 ただ、色を何回か重ねていくと色ムラになりやすいので指でササッと馴染ませる必要があります。 (1、2度重ねるぐらいなら問題ないです) リップとして使ってもチークとして使っても色持ちが良く、無香料なのが◎。 ただ、一度繰り出すと中身が戻らない仕組みになっているので 繰り出し過ぎにだけは注意です。

    もっとみる