B.Aビーエー

B.A ハイドレイティング カラークリーム

30g/¥13750

2021年8月9日

SPF25・PA++
日中の環境を活かし、美しさに変えるという発想で生命感あふれるような水ハリ艶を目指す。B.A スキンケアを閉じ込めたかのようなファンデーション。P1、P2、N1、N3、N5、B3の全6色。

別売ケース(スパチュラ付き):¥2750(税込)

Awards

受賞歴

  • 2021年9月 クリーム・エマルジョンファンデーション部門 第1位

Professional Reviews

プロの目

VOCE副編集長

中田 優子

2021年8月 掲載

「スキンケアをするように、手で伸ばすという使用方法を聞いたとき、ムラっぽくならないのかしら?と思ったものですが、実際にはその伸び、スッと肌になじむ浸透感はカラークリームで経験したの事のない体験でした。テクニックレスで大胆なツヤを宿らせてくれる肌仕上がりに、しばらく周囲にずっと『使った?使った?』と誰かとこの感動を共有したくなったものです」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • 台湾じゃもん

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ127

    3.0

    サンプル

    2021.08.30

    サンプルを使用。下地不要のクリームファンデ。サンプル色N3は私には少し浮きました。私はイエロー系の肌なので。 カバー力はなかなか。鼻の毛穴はツルンとカバーされましたが、頬の毛穴はポツポツが少し目立つ感じでした。香りは強過ぎて整髪料みたいな匂い。 保湿力が高く、そのため塗った後はベタつきます。 手で塗り広げるだけだとムラになります。スポンジで余分なファンデを取るように馴染ませると良いかと。マスクにはベッタリつきます。 さすがポーラと思ったのは、保湿力がすごくて、ファンデしているのに肌に良さそうとすら感じる使用感でした。今の暑い時期には向きませんが、乾燥する秋冬には良さそうです。光を含んだ水のような肌を演出とあるためか、メイクキープミストを負荷かけると乾燥して肌が途端に汚い仕上がりになるので要注意です。ちなみに私が使用したのはマキアージュの旧キープミストでした。

    もっとみる
    • snowmi

      40代後半

      ノーマル

      クチコミ283

      5.0

      モニター使用

      2021.08.24

      新しく発売されたポーラ最高峰ブランドの B.Aのスキンケアを閉じ込めたかのようなファンデーション。 SPF25・PA++ B.Aベースメーク史上最も多量の水系成分を配合した新開発のエマルション設計。 肌をとりまく水分や有害物質を含む「空気」や紫外線などの「光」を活かし、 美しさに変換するという発想=日中の過酷な肌環境をポジティブに変換して味方につけるという、最新テクノロジーで、生命感あふれるような水ハリ艶※1仕上がりを演出してくれます。 ※1 :うるおいによるハリ感と艶のある仕上がり 全6色展開。 使用したのはN1で明るい普通色です。 専用のスパチュラが付属しています。 B.A ローションの感触を目指したファンデーションだそうで みずみずしいテクスチャーです。 なめらかにのびて肌にピタッと密着。 ツヤっとした仕上がりでカバー力もある方だと思います。 そしてとても軽いつけ心地。 ベースメークというよりも、日中もB.A スキンケアしているかのような感覚になるのが嬉しいです。 こちらのファンデは下地がいらないそうです。

      もっとみる
    • yukotajima888

      40代後半

      乾燥肌

      クチコミ77

      5.0

      モニター使用

      2021.08.24

      モニターで使用しました。 クリーミーながら、 まるで水のようにするすると肌の表面で伸びて、 とても肌を綺麗に見せてくれます。 使っていると肌が生き生きとしてくる感もあり、 さすがポーラ最高峰のブランドだなと感じます。 時短命なので、 スパチュラを使うのが 正直面倒だったのですが それをも楽しみになる位です。 POLAのプロモーションに参加中

      もっとみる