肌ラボハダラボ

白潤 薬用美白乳液

リニューアル発売。美白有効成分アルブチン(高純度)配合。ナノ化ヒアルロン酸1.5倍増量、保湿力アップ。また、和漢ハトムギ(ヨクイニンエキス)新配合で肌荒れ・キメをケアする。(医薬部外品)

140ml/オープン価格

2018年3月13日

販売名:ハダラボ薬用ホワイトニング乳液a
美白有効成分(高純度アルブチン)だけでなく、うるおい成分(ナノ化ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)・ヒアルロン酸Na(ヒアルロン酸Na-2)・ビタミンC誘導体)配合。紫外線などによって乾燥しがちな肌に、うるおいを与え肌を柔らかく整えながら、高純度アルブチンがメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。(医薬部外品)

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • かおかおか

    30代前半

    混合

    クチコミ6

    3.0

    購入品

    2018.03.24

    半年では美白の効果が感じられない。 手のひらで蓋をして定着させると、しっとりもちもちしてくるのは良い。

    もっとみる
    • にゃんころりんこ

      30代前半

      ノーマル

      クチコミ167

      4.0

      モニター使用

      2018.03.22

      モニターさせていただきました。 ありがとうございます。 こちら、3月13日リニューアルされたみたいです。 何がリニューアルされたのかというと・・・ ◆もちもちすっぴん美白肌に欠かせない要素がパワーアップ◆ 和漢ハトムギ・ビタミンEを新たに配合し、ナノ化ヒアルロン酸を増量 肌の調子を整えてもちもちとしたすっぴん美白肌に。 ◆従来のパッケージから、潤いを感じる新パッケージに進化◆ ◆薬用美白 美白有効成分 高純度アルブチン◆ シミの元に直接働いてメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすの発生を防いでくれるんだとか ◆うるおい成分配合 ナノ化ヒアルロン酸◆ 高い保水力で有名なヒアルロン酸の約100分の1以下(約15~25 nm)という細かさなんだそう。 肌表面、肌(角質層)の深くまでたっぷりとうるおいが浸透してくれるんですって。 和漢ハトムギ (紫外線ダメージによって乾燥した肌をケアし、滑らかでキメの細かい肌に導く) ビタミンC誘導体 (ヒアルロン酸と合わせて、うるおいをプラスする) ビタミンE (油溶性で角質層の外側から肌を整えて、うるおいを与えます。紫外線ダメージによる乾燥から、肌を守る) が配合されているのも魅力的ですね。 使い心地ですが、割とサラッとしたテクスチャーで、スッと浸透してくれます。 サラッとしていてスッと浸透してくれるのに、結構もっちりとした手触り ベタつかないので、これからの季節にとてもいいと思います。 暑い季節なんかは、化粧水を冷やして冷え冷え化粧水でスキンケアするのも、毛穴も引き締まって良さそう。 顔はもちろん、首・デコルテ・腕なんかにも使えるそうなので、春夏はこちらでしっかりケアして美白を目指したいですね。

      もっとみる