ラボラボラボラボ

スーパーKeanaローション

「TOKYO GIRL」限定パッケージ

100ml/¥1400
限定

2019年4月1日

「落とす」「引き締める」「うるおす」の3ステップで毛穴ケアするふき取り化粧水。ざらつきやポツポツが気になる肌をなめらかに整えながら、頑固な角栓もじわじわと溶かし、開いた毛穴をきゅっと引き締める。さらに保湿成分で、肌がふっくらモチモチ。様々な角度からのアプローチで、毛穴の目立たない肌に導く。

Awards

受賞歴

  • 2019年7月 毛穴部門 第1位

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

エディター

松本 紗野

2017年8月号 掲載

「突然のぷつっとニキビや毛穴などのトラブルが起きたときに頼るのがコレ。ふき取ると肌表面がさっぱり&毛穴がきゅっ!でも、保湿もしっかりされるからつっぱり感はゼロ。毛穴はもちろん、ニキビの治りも早い!」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • えりちゃんふらみんご

    20代前半

    乾燥肌

    クチコミ1

    5.0

    購入品

    2020.07.25

    コットンに出して、顔に塗ればすーっと少しひんやりして塗りごごちがめちゃめちゃいいです! これを使ってから、マスク生活でも肌荒れすることなく手でさわれば卵みたいにツルッとしてる肌になりました! 乳液塗るときに肌に触れるのが楽しい!

    もっとみる
  • MINMIN

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ775

    5.0

    購入品

    2020.07.12

    数か月前に購入して、出し惜しみしていたのですが 最近の蒸し暑さ&マスク生活により、気になる毛穴から 使用を始めました。 ~特長~ ◆毎日使える肌に穏やかなピーリング 天然由来の乳酸・リンゴ酸が、毛穴の開きの原因になる古い角質や角栓にアプローチ。 やさしくふき取ることで毛穴の奥に入り込んだ汚れや詰まりを取り除きます。 ◆すっきりとした使用感で素肌をキュッと引き締める 植物由来の皮脂を除去する成分と、ローヤルゼリー酸を配合。 毛穴の開きの原因となる皮脂の分泌を抑え、素肌を引き締めます。 また、ふきとることにより皮脂の詰まりを防ぎ、黒ずみのないクリアな肌に導きます。 刺激のないアルコールフリーでありながら、清涼感のあるすっきりとした使用感で 毎日続けることにより、引き締まったツルツル肌へ。 ◆ヒアルロン酸とコラーゲンで肌しっとりふっくら ヒアルロン酸とコラーゲンを配合し、うるおいをたっぷり与えます。 さっぱりしているのに、しっとりハリのある肌に。 手持ちの片面がふきとり向けの素材となっているコットンにて 使用をしています。 ボトルはオレンジですが、化粧水自体は 無色透明のようです。 ハッカ油の香りが、飛び込んでくる印象です。 ふきとり化粧水というと、さっぱりし過ぎてしまうものが多いイメージですが こちらは、スーッとしたような清涼感があるのに ヒアルロン酸とコラーゲンが配合されているからなのか、 ふきとった後にも モチっとしたようなしっとり感があるような気がします。 ツルツルとした肌触りや、大人の毛穴ケア製品に配合されていることが多い アーチチョーク葉エキスなどの配合にも、期待感があるように思います。 ラボラボは、シーラボさんの中でも 少し若い人向けのイメージですが、 こちら100mlで、約1ヶ月分というので お値段も良心的ですし 数日使用してみた感じでは、年齢肌が気になる世代にも 満足度が高いふきとり化粧水だと思いました。

    もっとみる
  • みみみ300

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ1618

    3.0

    モニター使用

    2019.09.08

    4 2019/9/8 21:19:26 今回モニターとして現品を頂き使用しました。 ラボラボのシートマスクは使用したことがあるんですが、化粧水は使用したことがなかったです。というのも毛穴ケアのローションってさっぱりしてそうと思ったので。 今回のアイテムは保湿感もありつつ毛穴ケアも。いろんな毛穴トラブルからケアが期待できるということで、使用してみると結構さっぱりだけど使用感はしっとり。ふき取りで使用してもローションパックとして使用してもOKなアイテムなので1本持ってると便利なアイテムでした

    もっとみる