デジャヴュデジャヴュ

ラスティンファインa 筆ペンリキッド

ブラックブラウン

-

2018年9月28日

リニューアル発売。
美容成分(保湿成分:加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ローズマリーエキス)増量。
さらに、肌を染めずに色をのせる顔料タイプなので、くすみのもとを残さず、普段のクレンジングで簡単にオフできる。
高配合されたラインキープ剤が撥水効果のあるフィルムを形成。皮脂・汗・涙・に強いウォータープルーフ。にじみやパンダ目を防いで、描きたてのラインが1日中続く。速乾タイプなので、描いてすぐにまばたきをしてもラインがまぶたにうつらない。
なめらかに描ける超細筆で、繊細ラインも太目ラインも思いのまま。

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • akiakira

    40代後半

    乾燥肌

    クチコミ782

    4.0

    購入品

    2017.08.23

    限定色のエスプレッソを購入しました。他のメーカーにはないような、なんとも言えない上品な茶色で気に入ってます。フィルムタイプなのでやや落ちやすい気もしますが、目には優しいでしょう。他にも個性的な色を発売して欲しいです。

    もっとみる
    • ねこわさ

      30代後半

      ノーマル

      クチコミ71

      4.0

      購入品

      2016.11.24

      書きやすいし、クレンジングですぐ落ちるので使いやすいです。 長時間つけててもあまりにじみも出ず化粧直しする必要がないので助かってます。

      もっとみる
      • ( °_° )

        20代後半

        混合

        クチコミ96

        3.0

        購入品

        2016.05.14

        リニューアル発売された、デジャヴュのラスティンファインa 筆ペンリキッド。 ピンクカラーで統一されたボディが可愛らしいアイライナーです。いつも手ブレしにくい重めのアイライナーを使っていたので、ラスティンファインa 筆ペンリキッドは軽い、という印象。 色はブラックで、使い始めから濃く均一なインクづき。とってもなめらかな筆なので、目尻はシュッと描きやすいです。超極細!という筆先ではないので、筆を横にしすぎると太くなりすぎてしまうかも。 美容成分を増量したそうで、お湯でおちるフィルムタイプなため、乾燥しやすい目元にも優しいところが◎。 この時期、花粉が酷くてつい無意識に目元を擦ってしまうのですが、ポロポロとアイライナーが剥げてしまうところが少し残念。かといって擦ったからパンダ目になるわけではないので、描き足せば問題なしかと…。 最近のプチプラアイライナーは、安くていいものばかりなので、はっきり比較をするのは難しいのですが、可でもなく不可でもなく…といったところでしょうか。いつも落ちにくいアイライナーでメイクする日が多いので、ナチュラルな日や目元を労わりたい日に、このアイライナーを活用していこうと思ってます。

        もっとみる