メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨーク

ラッシュニスタ N

SM01 ブラック

「美少女戦士セーラームーン x MAYBELLINE NEW YORK」数量限定コレクションが日本限定発売。
※2021年3月1日: Amazonにて先行予約開始

¥1320(税込)
限定

2021年4月17日

まるで落とせるマツエクのように、まつ毛をきれいに伸ばしてくれるマスカラ。従来品よりも15%軽いファイバーと、伸びがよくぴたっと固まるマスカラ液が、まるで自まつ毛のようにまつ毛をダマなく伸ばし、ふわっと上向きロングを一日中キープ。日本人女性のためによりコンパクトに設計されたブラシが、目頭、目尻の細かい部分や根元にもしっかり届く。お湯で簡単オフできるフィルムタイプ。

Awards

受賞歴

  • 2020年4月 マスカラ部門 第2位

  • 2019年8月 マスカラ部門 第2位

  • 2019年7月 マスカラ部門 第1位

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

ヘア&メイクアップアーティスト

paku☆chan さん

2018年3月号 掲載

「もともとラッシュニスタは大好き! 今回の新マスカラはブラシがスリムになって、ますます塗りやすくなった。マスカラ液は密着力があって、まつ毛を一本一本コーティング。ダマになりにくく、自分のまつ毛がのびたように長さを出してくれるんです。また、軽やかなファイバーのおかげでカールアップしたまつ毛が下がってこないし、短い下まつ毛も自然にのばせます。下まつ毛を束っぽく仕上げると可愛らしさが一気に上昇! ぜひこのマスカラでトライして」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • chocominchocomi

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ34

    5.0

    モニター使用

    2021.02.19

    メイベリンさんの「メイベリン ラッシュニスタ N03 オリーブブラック」(7.5ml メーカー希望小売価格1200円)を使ってみました????✨ 落とせるマツエクでおなじみのラッシュニスタ! いつも色選びはブラック一辺倒ですが、初めてオリーブブラックというカラーを使いました。 ブラックにオリーブグリーンの色味をプラスすることで、目元の透明感を引き出し、明るくトーンアップした印象になるそうです。 確かによく見るとほんのりグリーンっぽい感じがします。 特長としては、従来品よりも15%軽いファイバーを採用しており、自まつ毛につけた時にファイバーが枝分かれせずピタッと密着すること。そして、日本人女性のためによりコンパクトにブラシが設計されていることです。 実際につけてみると確かにまつ毛が軽い!スルスルと伸びてとても使いやすいです。 マスカラだけでもある程度は上向きになるような気がしました。 肝心のオリーブブラックという色ですが、結構緑なのでどうなるか恐々!?でしたが仕上がりはとってもナチュラル!グリーンか?と言われるとあまりグリーンの存在感は感じられませんでしたが、なんかニュアンスのある感じになったと思います。 オリーブブラック、意外にアリです! しっかりお湯でオフもできました。今はあまり汗をかかない季節なのでにじみにくいかどうかは判定できませんでしたが、とても使いやすいマスカラだと思います!

    もっとみる
  • みみりちゃん

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ205

    5.0

    モニター使用

    2020.09.30

    ヘビロテしているメイベリンのお気に入りメイクアイテムをご紹介♪ マツエクを辞めてからずーっとリピートしている『ラッシュニスタ N』は、まさに“落とせるまつエク” 写真で見て分かるように、繊維のような薄づきファイバーが自まつ毛をコーティングしてピタッと密着! 自まつ毛になりすましたかのように密着して、毛先を長く見せてくれます☆ さらに薄づきファイバーは空気のように軽いので上向きのロングが長時間続くのも嬉しいポイント! ブラシは日本人女性の目に合わせてコンパクトに設計されているから、目頭目尻まつ毛の根元にも届いて塗りやすいのもさすがです♪ 普段は定番カラーの「ブラック」と目もとに優しい温かみをプラスしてくれる「ブラウン」を使い分けしてるのですが、今回は10月に新色として登場する「オリーブブラック」に挑戦! @cosmeとメイベリンが共同開発した新色だそうで、目もとの透明感を引き出してくれる絶妙なニュアンスカラーが魅力的☆ モードな秋メイクに大活躍しそうな予感大です。

    もっとみる
  • ΨあやΨ

    30代後半

    ノーマル

    クチコミ658

    5.0

    モニター使用

    2020.09.26

    「落とせるまつエク」と評判のメイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ Nのマスカラを使ってみました。 01ブラック・02ブラウン・03オリーブブラックの3色展開、新色のオリーブブラックは@cosmeメンバーの声が採用されたオリジナルカラーだそうです。 以前から愛用していたラッシュニスタ、塗るのも落とすのも楽で優秀! 日本人女性のためによりコンパクトに設計されたブラシが使いやすく、細かい部分やまつ毛の根元にも届きます。 塗る際はスッと伸びてダマにならずに上向きロングに仕上げられ、落とす際はお湯でスルンと簡単に落ちます。 まつ毛をゴシゴシとこすらなくていいので、自まつ毛にもやさしくていいですね。 3色を塗り比べてみました。 ブラックとオリーブブラックは腕につけると色味が違いますが、実際にまつ毛に塗るとそこまで大きくは変わりませんでした。 オリーブブラックのほうが心なしか目元が上品に仕上がるかな? マスク生活でアイメイクの重要性が増しているので、落とせるまつエクのラッシュニスタできれいなまつ毛を作りたいと思います。

    もっとみる