アディクションアディクション

ブラッシュ ミックス

新3色

シルキー(S)はうっすらと色づき、繊細なパールのニュアンスを与えるテクスチャー。自然な立体感を演出。マット(M)は見たままの美しい発色。ノンパールでマットな仕上がりに。パール(P)は繊細なパールからリッチなものまでさまざまなパール感を表現。パール感と発色を同時に叶え、パールの付着性がよく、美しい仕上がりが持続。

<カラー>

05(M/P/P) Jet Setter ハイライトにもシェーディングにも便利なベージュのグラデーション

06(M/M/P) 143 鮮やかなピンクのグラデーション

07(M/P/P) Empire Passion モダンに赤をまとうグラデーション

-

2015年11月6日

スパイシーな3色をミックスすることで、どんなスキントーンにも合う色のコントロールが可能。リッチな色に仕上がる3色セットのブラッシュ。するすると均一に伸び広がる、細かい粒子のパウダーを使用肌になじみやすく、自然に仕上がります。チークとしても、シェーディングとしても使える褐色を帯びた色身は、エスニックでヘルシーな女性を演出します。
01:Brown Toast
02:Spice On

インフォメーション

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

ヘア&メイクアップアーティスト

AYA さん

2015年12月号 掲載

「このシリーズは3色の質感がまったく違うので、狙った効果を思い通りに出せるのが魅力。とくに気に入っているのが05。左のブラウンは質感がマットで、肌なじみ抜群の溶け込むような発色。シェーディング効果を狙って、フェイスラインにふわっとのせても、とても自然。右のキラキラしたアイボリーは目の下などハイライト効果を出したい狭い範囲に。アイシャドウや眉にも使えるから重宝しそう!」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • クチコミ1839

    5.0

    購入品

    2015.01.18

    03、04 ローズ系コーラル系使用。  いまだに、アイブローが苦手な自分ですがその次にチーク使いが あまり得意とは言えないのですが。 今までチークではシャネルとMAC、ポールアンドジョー、クラランス、リシェなどなど‥‥は満足していました(^^) 今回雑誌で見かけて一目惚れ☆彡 三色中、一色がハイライト色になっていてすごく楽チンにナチュラルに仕上がりました。ぼかしが簡単で薄付きなんで調節がしやすい。 ローズ系とコーラル系それぞれ使用しましたが色々なアイカラーに 合わせやすいです。 テクいらずですごく気に入りました。 容器も軽めで薄くてポーチでもかさばらないサイズなのに 一応それなりにキチンとしたケースに入っている点も◎ ブランドロゴもプリントではないので時間経過による 剥げがないのも好印象です(^^♪ ブラッシュミックス、新色が次回出たらまた是非試したい。

    もっとみる
    • あまのうさぎ

      50代前半

      乾燥肌

      クチコミ1799

      4.0

      購入品

      2012.11.20

      いつものカウンターで今年の秋のイメージで選んでいただいた中の一つです。 自分では選ばないなぁというトースト。 骨格に沿ってさっと馴染ませるとかっこいい系、モード系な印象になります。 今年の秋・冬はチークは馴染ませカラーが良いなと思っていたので、活躍しています。 ただし、付け過ぎると怖い顔になってしまうので、少し注意が必要ですね。 アディクションは基本的にBAさんの能力が高くて安心して相談・お願いできてうれしいです。

      もっとみる