アディクションアディクション

チーク ティント

001 On Vacay

肌馴染みのよいテラコッタ

7ml/¥3080

2021年1月8日

まるで生まれつきのような血色感を長時間キープする、ウォータリーチーク。肌にべたつかず自然に馴染み、フレッシュでヘルシーな印象に仕上がる。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

ヘア&メイクアップアーティスト

笹本 恭平 さん

2021年5月号 掲載

(001番使用) 「さらりとしたウォーターベースのチーク。頰に血色をプラスしつつ、この季節に欠かせない軽やかさも欲張れます。肌に密着してヨレに強いので、マスクの下に仕込むのも◎」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • ゆきんこ

    40代後半

    ノーマル

    クチコミ4

    5.0

    購入品

    2021.04.06

    ADDICTION TOKYO チークカラー 004 ≪チークティント≫ 3,080円(税込) 全5色 内容量:7mL マスク生活も慣れてきましたが 皆さんチークはどうされてますか? 私はパウダー状のものを使ってますが やはりマスクについてしまって 若干取れちゃう…???? そんな中で目に留まったのが マスクにつかないチーク❤ 求めていたものはこれ~~♪♪ というわけで買い求めたわけですが パケがスタイリッシュでかっこよくないですか????? 見た目リップのようですよね♡ ウォーターベース処方なので チークなのに、とてもみずみずしい???? そんなチークティントの特徴としては???? 【以下、サイトより】 “水”で染める。“水”で仕込む。 まるで生まれつきのような血色感を長時間キープする、ウォータリーチーク。 肌にべたつかず自然に馴染み、フレッシュでヘルシーな印象に仕上がります ■ フレッシュティントカラーにより長時間きれいな発色をキープ 肌に定着しやすい成分により、マスクをしても崩れにくい仕上がりです。 ■ 透明感のあるクリアな発色 朝の冷気に自然と色づいたような、フレッシュなカラーです。 ■ 肌に馴染むウォータリーティント処方 肌の血色がよくなったような自然な仕上がり。 肌に浸透するように馴染み、保湿成分が乾燥を防ぎます。 ■ 好みの発色にアレンジ ナチュラルな1度塗り、しっかり発色する重ね塗りなど、 自分好みの発色に仕上がります。 - 美容成分 - ■ バラ花エキス・ローズ水・カミツレエキス・ポリオール・BG(保湿) - HOW TO WEAR - ■ チップで適量を頬に塗布します。 お色味は全部で5種類 ☆001 On Vacay オン バケイ   肌馴染みのよいテラコッタ ☆002 Sneaking Out スニーキング アウト   ヘルシーに仕上がるオレンジ ☆003 Inside of Me インサイド オブ ミー   自然な血色感を与えるレッド ☆004 New Sensation ニュー センセーション   華やかなローズピンク ☆005 Fill You Up フィル ユー アップ   深みのあるカシスベリー 私が購入したは”004”のピンク❤ ”003”のレッドと迷ったんですが あざと可愛いを狙ってみました????(嘘です…笑) BAさんによると003と004が人気色だそうですよ♪ 全色見せていただきましたが 個人的な感想としては 001と002はイエベさん向き 003と004はブルベさん向き 005はかなーり紫でびっくりしました???? 開けてみるとブラシが小さめで可愛い???? つけてみると本当に水のよう 指でとんとんとなじませると ほんのり色づく❤かわい~???? 気になった人はチェックしてみてね❤❤

    もっとみる
    • あい

      30代前半

      混合

      クチコミ119

      5.0

      購入品

      2021.01.13

      マスクにつきにくいチークと話題になってたのでお試しで003(赤)を購入。 思ってたより水っぽくて薄づきでしたが、 量を増やしていけばしっかり発色もしてくれます。 じゅわーって透ける質感がすごく可愛いです♡ そして噂通りマスクにほぼつきません! デイリーに使いやすくヘビロテしそうです。

      もっとみる