アディクションアディクション

ザ ブラッシュ ニュアンサー

001N Beyond Light

濡れたようなつやめきのシルバー
同日発売、全6色
※2021年12月10日(金)予約開始。

¥3300(税込)

2021年12月27日

多彩なパールの光で遊ぶニュアンサー。空の煌めきのようなヴェールを纏って自由自在に。トップコートのように重ねれば、頬のニュアンスをチェンジ。ハイライトとしても使える。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEエディター

剱持 百香

「005N使用。明るい青みピンクの中には、オーロラのようにきらめく青みパールがぎっしり。磨くようにのせると柔らかなピンクの発色と青みパールのきらめきを楽しめます。チークの上に重ねるのも良し、ハイライトとして使うのも良し。どんな使い方をしても透明感を肌に宿してくれます」

2021年11月 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • モコ@コスメマニア

    20代後半

    乾燥肌

    クチコミ830

    5.0

    購入品

    2022.01.09

    ADDICTION ザ ブラッシュ ニュアンサー。 ADDICTIONのSpring 2022 Collectionは、 『COLOR ME SKY』 がテーマ。 うつりゆく空のように、エモーショナルに頬を彩るブラッシュ。 こちらは、ニュアンス発色の006N Stellar Dust。 星屑のように煌めく多色ラメで、カラーは指塗りでほんのり発色。 ブラシ塗りだとほとんど発色はせず、ラメがキラキラ輝きます。 ギラギラしそうな感じがしますが、 実際に使うとそこまでギラギラしなくて使いやすいです。 粉質はしっとりめ。 マット系のチークに重ねてニュアンスチェンジしたり、 ハイライトやアイシャドウに使っても◎。

    もっとみる