THREEスリー

バランシング クリーム R

25g/¥9900(税込)

2019年10月2日

たっぷりと水分を抱え込んだ、まろやかな感触のクリーム。肌の上をとろけるように広がり、濃密なうるおいでしっかり包み込む。

インフォメーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • モコ@コスメマニア

    20代後半

    乾燥肌

    クチコミ745

    3.0

    サンプル

    2019.11.04

    THREE バランシングクリームR。 VoCE付録のサンプル。 サンプル使用なので、評価はなしにしたいのですが必須項目なので、☆3つにさせていただきます。 こっくりなめらかなテクスチャー。 伸びが良く、とろけるように伸び広がります。 お肌への刺激はなし。 かなりしっとりとした仕上がりなのですが、ベタつきはあまりないクリームです。 秋冬にぴったりなクリームですね。 精油の香りも癒されます。

    もっとみる
  • しろタン@

    40代後半

    混合

    クチコミ317

    5.0

    サンプル

    2019.10.10

    VOCE11月号の付録を使用させていただきました。 スキンケア、最後のステップとしてのクリームです。 エマルジョンの欄にも書いたのでしたが、エマルジョンがあまりにしっかりとした感触だったので、「クリームいらないんじゃね?」状態で使用してみることに。 サンプルパウチを開けて、少々驚愕。乳液であるエマルジョンよりも、かなり柔らかくて緩い感触です。肌に乗せて行くと、その柔らかさに感激です。 やはりスキンケアの締めは、クリームでなければ、と実感しました。 さて、THREEの新「バランシングライン」を最後まで使い終えた訳ですが、スキンケア直後の感想としましては・・・「バランシング SQ オイルR」のおかげでちょっと、と言うかかなり、顔面「油~~~」な感じが鏡の中にも、手で触った感触にも、感じられてしまいました。 もっと乾燥シーズン本番、な時期にお試しすべきだったか?とも思いましたが、このスキンケアラインで夜のお手入れをした後の翌朝(つまりは現在)ですが、ひじょーに!お肌の感触良いのです!!いい感じに油っぽさも飛んでしまっていて、しっとり感があって、なんと言ったらよいのか、頼もしいといった感触なのです。 毎年、真冬にもスキンケアはホワイトニング効果の高い製品で固めてしまっておりますが、こういった保湿重視のスキンケアに今年こそ変えるべき年頃になってしまったのでは、と新しい発見をしました。 今回、普段メイク用品しか使ったことのないTHREEの製品をラインで試させていただき、とても楽しかったです。

    もっとみる