ヤーマンヤーマン

メディリフト プラス ゲルセット

1セット/¥37180(税込)

2021年6月5日

ユーザビリティと機能性を向上させたウェアラブルEMS美顔器「メディリフト プラス」と、相性を考え抜いて開発された専用化粧品「メディリフトゲル」のセット。「メディリフト プラス」で肌深部の表情筋を刺激しながら、「メディリフトゲル」を使用して肌表面のケアを行うことで、内外トータルで美肌にアプローチできる。

<セット内容>
・メディリフト プラス
・メディリフトゲル

Awards

受賞歴

  • 2022年6月 美容ギア(顔)部門 第3位

インフォメーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • index rima

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ2309

    5.0

    モニター使用

    2022.05.17

    以前ヤーマンの座談会で、他のメディリフトの商品を聞いて、メディリフトプラス ゲルセットがどうしても気になっていました。 そりゃあヤーマンの説明する人なんだからきれいにしているのは、当たり前なのかもしれません。その方のほうれい線対策が、メディリフトプラス ゲルセットってきっぱりおっしゃっていたんです。 私もマスク生活で表情筋を鍛えるどころかマスクで隠しおろそかに。 マスクで隠しながらの生活で、マスク前よりも表情筋を鍛える機会が減ってきて…。 座談会の時に担当者に私が直接聞いた情報ですが、かっこいいイメージをもらいたくってブラックのカラーを選んだようです。 確かに美容家電や美容ギアは美容好きな美意識が高い人は、男性女性とはず使いたいですよね!男性でも手に取りやすいカラーで、ユニセックスなデザインに。 小顔の私でも落ちてこず。 美容に時間は割きたいけれども、なかなかむずしいのですよね…。 毎日10分で、マスクすると手放しでケア。シートマスクだと、しゃべると落ちるものが大抵でなかなかこうはいかないですが、ゲルをつけて強さを選択し、マスクをはめたら勝手に動いてくれる楽さが否めません。 メディリフトゲル ジェルの質感はぷにっとしていて、マッサージぴったりな質感のゲル。メディリフトプラスを終えると、ゲルの感触は残っており、伸ばしてスキンケアトールで完了。 マッサージときくと重めゲルですが、伸ばしていくとみずみずしく軽やかで、マッサージゲルが苦手な方にも使いやすいですよ。 普段のスキンケアにプラスケア。ジェルは電気をぶるっと充てるために6か所。 マックスは10ですが、初めは1から始まり、モードは6。ちなみに、ヤーマンのEMS系ボディケアの時は、6なので私には6がいいかもと勝手に思っています。 マスクを装着した際、ぶるぶるっと振動が気持ちいいです。目もとがぴくぴくっと動くのがわかるので、筋肉を動かしているんだなっていうのが肉眼でもわかる見える化が嬉しいですね。 ジェルも上品なシトラスノートで、マッサージされている時もふんわりとエステのような気分に。おうち時間がおうちエステ気分に浸れるのは嬉しいですね。#Lulucosプレゼント

    もっとみる
  • ちょみ

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ20

    5.0

    購入品

    2021.11.30

    ずっと気になっていてやっと買いました。 ビリビリするものが苦手ですが、これは筋肉を動かすようなイメージで気持ちいいです。 まだ効果は分かりませんが、しっかりとした試験結果があるみたいなので期待して毎日使いたいと思います。

    もっとみる