レブロンレブロン

キス シュガー スクラブ

112 スウィート ミント

定番化

¥814(税込)

2021年8月19日

もぎたてフルーツの色と香りで人気の<レブロン キス>シリーズからぷるんとすべすべリップに整う、スクラブ&バームの2in1が登場。ナイトケアやリップベースとしても使えるクリアタイプ。
どんなにケアしていても、荒れやすい唇のためのアイテム。溶けてなくなるシュガースクラブで唇の角質をやさしくケア。指が汚れず、どこでも手軽に使える、スティックタイプ。

インフォメーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集

佐藤 水梨

2019年12月号 掲載

「乾燥の季節を迎えてリップの皮が剥けやすくなってきたので、改めて使い出しました。ズボラなので洗い流すタイプはなかなか続かないのですが、これは洗い流さなくて良いので本当に重宝しています。ザラっとしたスクラブが余分な角質を取り除き、シュガーが唇の上で溶けてしっかりと潤う感覚。毎日塗り続けることで、唇の縦じわがどんどんなくなってきています! 久しぶりのぷるんと感にリップメイクが楽しくなりました♡」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • 優奈

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ217

    3.0

    購入品

    2021.08.05

    洗い流さなくていいリップスクランブ ネットの評価がすごくよくて気になってた 冬になると唇の皮が剥けるので角質ケアとして購入した! ----------✴︎ REVLON レブロン キス シュガー スクラブ 111 シュガーミント 740円 ----------✴︎ ■使い方 ・やさしく角質ケア シュガーのように溶けるスクラブで唇の角質をやさしくケア。 ・うるおい保湿 3種のフルーツオイル*でくちびるを乾燥からケア。 ・ミントの香り ほんのり甘く、さわやかなシュガーミントの香り。 ・つるるんリップに 日中だけでなく、ナイトケアにも! なめらかで、ぷるんとしたくちびるに。 -------------------------------------- ・洗い流すは必要ないが、個人的に塗ったあとに拭き取ると角質と皮も取れるのでそのあとにリップマキシマイザーとか塗ると最高にぷるんぷるんになる ・塗るときはザラザラで唇が荒れてるのときは少し痛いから優しく塗ったほうがいい! ・保湿力が抜群 塗った後4時間ほど持つ! 砂糖みたいなつぶつぶは時間経つと溶けてくるからあまり気にしない ■おすすめの使い方 夜お風呂入る前に塗って、 上がった後に拭き取って、 マキシマイザーで保湿する! そうすると翌日の唇が最高にぷるんぷるんになる! リップののりもよくなる! ----------✴︎ 気になる方はぜひ参考してね いいね、クリップありがとう✴︎

    もっとみる
  • lavender

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ49

    5.0

    サンプル

    2021.07.29

    ✔ ✔ 良すぎて 良すぎて♡ これは、間違いなくリピートです! 814円ですよ???????? REVLONレブロン キス シュガー スクラブ プレゼント企画で頂きましたが かなり、良かったです♡♡♡ 唇の縦じわ ティントの、色焼け くすみ 年齢唇 更に、口紅の下地として 普段ケア ????*゚ナイトケア????*゚ として、抜群でした!! バズっていたのは 知っていましたが、 中々手に取る機会がなくて やっと使えることに。 甘いお砂糖のような味に ミントの優しい清涼感♡ とにかく、唇がキレイになります✨ リップはもう 正直、これしか使わない状況???????????? ▫️角質ケア ▫️3種のフルーツオイルで保湿 ▫️集中ケア 累計200本突破は、ダテじゃないです!! 原産国はアメリカですが 敏感肌な私でも大丈夫でした☺☺ ――――――――― #レブロン #レブロンキスシュガースクラブ #スクラブリップ #リップケア #美容 #beauty

    もっとみる
  • nonpresso

    20代後半

    混合

    クチコミ226

    5.0

    購入品

    2021.05.04

    唇は弱く、合わないリップがほとんどで、弱いなら刺激のあるものは避けた方がいいというものの、それでも使ってみたくなるのがコスメオタク!笑 合わないリップだと、あっという間に唇の皮むけ、モロモロが口の端にたまってしまうタイプです。また、荒れづらいリップも、日によっては荒れてしまうこともしばしば。 マスクを外した時に、唇が汚いと恥ずかしいので、なんとかしたいなぁと思い、洗い流さないタイプのリップスクラブを購入しました。 アットコスメでの評価が良かった、レブロンのキス シュガースクラブ。 なぜもっとはやく買わなかったんだろう…!!! 硬いかな、と思っていたのですが、唇にあてると程よい硬さ。痛くなく、くるくるとなじませていくと砂糖が皮向けを優しく除去してくれます。皮向けが除去されて潤うためか、塗った後はくちびるが「むちっ」とするくらいぷっくらします。プチプラでこれは…すき…!! そして、ちょっとスースーするところもお気に入り。ミント、ハッカ好きのわたしからすると、もっと清涼感があってもいいなぁと思います。 洗い流す必要もなくて、なじませるうちに砂糖は溶けてるので、そのままリップの塗り直しが叶います。 衛生面的にどうかな、とも思うのですが、結局自分しか使わないからオッケー!← ラッシュのリップスクラブも好きだったのですが、洗い流さなきゃいけない、スパチュラで取らなきゃいけない、など、めんどくさがりには続かず、いつも半分以上残してしまってもったいないなと思っていたので、スティック型で洗い流さないタイプは最後まで使いきれそうです。 あえてマイナスポイントをあげるとすると、蓋が外れやすいところ。カバンの中で、なんども蓋が行方不明に…。ポーチの中に入れて保管するのがベストです。

    もっとみる