ベアミネラルベアミネラル

デュアルサイド シリコン ブレンダー

¥1800

2019年8月1日

シリコンとスポンジの両面仕様のメイクパフ。シリコン面は水分を吸収しない素材のため、潤いやスキンケア成分を肌全体に均一に送り届け、艶やかさあふれる仕上がりに。スポンジ面は軽く抑えるだけで肌へのフィット感を高め、肌表面をフラットに整え、ベルベットのようなソフトマットな仕上がりに。小鼻や毛穴、目周り、フェイスラインなど動きやすい細部に最適。ファスナー付専用ケース付きで、携帯にも便利。

Awards

受賞歴

  • 2020年3月 グッズ部門 第2位

  • 2020年2月 グッズ部門 第2位

  • 2020年1月 グッズ部門 第1位

インフォメーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト副編集長

渕 祐貴

2019年7月号 掲載

「シリコンとスポンジ両面仕様のメイクパフは、なりたい肌印象によって使い分けられる優れモノ。シリコン面は水分を吸収しない素材のため、艶やかさを演出。一方、スポンジ面は軽くおさえながら使用することで肌表面をフラットに整え、ソフトマットに仕上げてくれますよ」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • モコ@コスメマニア

    20代後半

    乾燥肌

    クチコミ726

    4.0

    モニター使用

    2020.02.12

    デュアルサイド シリコン ブレンダー。 シリコン面とスポンジ面のあるブレンダー。 主にスティックファンデーションを馴染ませる時に使用します。 厚みのあるブレンダーで、シリコン面はファンデーションのみずみずしさを損なわずにお肌全体に広げられます。 また、ツヤ肌仕上がりにもなります。 ぷるんとした弾力のあるシリコンがとても気持ち良いです。 細部が使いづらくややムラになってしまうので、スポンジ面で仕上げるか、ツヤ肌を維持したい時は指で軽く馴染ませて使っています。 スポンジ面はファンデーションの密着度をアップさせてくれます。 ソフトマットな仕上がりに✨ こちらは細部までフィットし、綺麗に仕上がります。 少しほこりが付きやすいのが気になる点。 ファスナー付きの専用ケースが付いているのが好印象です。

    もっとみる
  • ぐめ☆

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ268

    4.0

    モニター使用

    2020.01.16

    肌への優しさのみならず、環境への配慮やパフォーマンスにも妥協しないモノづくりを続けるクリーンビューティーのパイオニアブランド【ベアミネラル】を使ってみました。 シリコンとスポンジの両面仕様のメイクパフはその日の気分によってメイクの仕上がりを変えられる頼もしいアイテム。 シリコン面は潤いやスキンケア成分を余すことなく肌全体に届けてつややかさあふれる仕上がりに。 スポンジ面は軽く抑えるだけで肌へのフィット感を高め、ベルベットのようなソフトマットな仕上がりに。 ツヤ感あふれる仕上がり好きなのでシリコン面を主に使っています。 テクニックいらずで簡単に扱えるのがいいなと思います。 デュアルサイド シリコン ブレンダーを使うことによってより顔に立体感が出るのが嬉しいです♪ ベアエッセンシャル株式会社さんのモニターで使用させていただきました。

    もっとみる
  • HONEYXXX

    30代後半

    混合

    クチコミ289

    4.0

    購入品

    2019.12.04

    ・製品特長 シリコン面でつややかさあふれる肌に仕上がり、スポンジ面でベルベットのようなソフトマットな仕上がり、の2つが叶う ・感想 シリコンの面のパフはリキッドだと水分や油分がありすぎてムラになりやすいですが、同時発売されたCRハイドレイティングファンデーションスティックはムラにならず、ちょうどいいうるおい感に仕上がる気がします。 スポンジの面は一般的なスポンジとは少し違って、ベルベットのような素材に感じました。こちらの面で仕上げると肌もベルベットのようなソフトマットな仕上がりに。 個人的には頬はシリコン面で仕上げて、その他はスポンジ面で仕上げる、両使いがお気に入りです♪ ただシリコンのパフって今やダイソーでも売ってるし、その部分の質はほとんど変わらないのと、使ってうちにやっぱり黄色くなってしまいます。なので、お値段ちょっと高いかなーという気がしました。

    もっとみる