ベアミネラルベアミネラル

ベアプロ ロングウェア リップスティック

ラズベリー

2g/¥3,200
限定

2020年3月4日

キスプルーフ。ベアプロ共通のミネラル ロック テクノロジーを採用のリップスティック。
キスをしても色移りをガードし、美しい仕上がりを長時間キープ。鮮やかで濃密な発色、クリーミーで軽いつけ心地、仕上がりはふんわりマット。多彩な植物由来成分がやさしく唇をケア。無香料。

Awards

受賞歴

  • 2020年5月 口紅部門 第1位

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • えりえりー

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ429

    4.0

    モニター使用

    2020.04.16

    ベアエッセンシャル株式会社様より、ベアミネラル ベアプロロングウェア リップスティックを頂きました。 メーカー:ベアエッセンシャル株式会社 ブランド:ベアミネラル 商品名:ベアプロロングウェアリップスティック 容量:2g 価格:3200g ミネラルと植物由来成分*1によるビーガンリップで、発色・持ち・つけ心地の全てを叶えた高機能ミネラル マット リップスティックです。ベアプロ共通のミネラル ロック テクノロジーを採用。キスをしても色移りをガードし、美しい仕上がりを長時間*2キープします。鮮やかで濃密な発色、クリーミーで軽いつけ心地で、ふんわりマットな仕上がりへ。多彩な植物由来成分*1が、やさしく唇をケアします。無香料。*1:バオバブ種子油、ヒマワリ種子油、ホホバエステル、クロフサスグリ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油(保湿) *2:8時間仕上がり持続データ取得済(Essex Testing Clinic, Inc.調べ。効果には個人差があります) 植物由来成分のバオバブ種子油、ヒマワリ種子油、ホホバエステル、クロフサスグリ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油(保湿)が配合されており、唇ケアをしてくれます。 色移りを防いでくれるミネラルロックテクノロジー採用。 私が使用したカラーはカーネーションです。 塗り心地はサラサラなマットタイプで、スルスルなめらかに塗れます。 ただモロモロが出たので、事前にリップスクラブで整えるといいと思います。 高発色で無香料、気になるニオイはないです。 縦ジワが気になるので、ワセリンやグロス等で保湿してあげるといいかも。 ただマット感は損なわれます… リップつけてる!という不快感がなく、軽いつけ心地で乾燥も気になりません。 カーネーションはイエベよりのカラーで、私には浮いてしまいました。 落ちにくいので仕事やプライベート、グロスを足してニュアンスを変えるなど、変化を楽しめるリップだと思います。 他のお色も使ってみたいなぁと思いました。 ベアエッセンシャル株式会社様、この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    もっとみる
  • みみみ300

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ1612

    3.0

    モニター使用

    2020.04.13

    新色のナツメグ(ブリックブラウン)をお試ししました。 WARMカラーでヌード系の色味。運命を感じるブリックブラウン 美しい自然の植物からインスパイアされている色なんだそう。ベアプロ共通のミネラルロックテクノロジーで、美しい仕上がりをキープ。 ミネラルカラーピグメント使用で、サッとひと塗りするだけで鮮やかで濃密な発色。 植物由来成分配合で、唇をケア。 フィット感が優しく、ふんわりマットな発色なので、内側につけて唇を合わせて色を染めていく感じに塗ったり、そのまま高発色を楽しむように直塗りしたりして楽しんでます。 モニキャンで当選して商品を頂きお試ししました。

    もっとみる
  • domingo

    40代後半

    混合

    クチコミ17

    4.0

    モニター使用

    2020.04.11

    ナツメグ(ブリックブラウン)使用です。 赤味のある、ちょっと色っぽい感じのブラウン。 秋使いに良さそうな色です。 赤味は思ったより弱めに感じました。 塗りやすさ◎ なめらかにスルスル塗れます。 発色は良いです! 唇に直塗りでだいたい見たまま発色。 しっかり色付くけど付け心地は軽めです。 色持ちは良いです。 ミネラルコスメなのに落ちにくく、 それでいて唇は荒れにくいほうかなと思います。 私はたぶんブルベです。 オレンジ系あまり似合わないので、下地にプランパー効果のある赤いグロスを仕込んでから、ポンポン塗りで仕上げています。 細身リップなので唇にそのままポンポンとでき、とても使いやすいです。

    もっとみる