ベアミネラルベアミネラル

オリジナル ミネラル コンシーラー

フェア 1C

明るいピンク系

6ml/¥3960(税込)

2021年2月3日

ミネラルや植物由来成分を含む22成分から成る、肌への負担をおさえたクリーンフォーミュラのコンシーラーは、乾燥などの外的ダメージから守りながら、ミネラルパールで気になる部分を自然にカモフラージュし、明るさと透明感をプラスする。なめらかでピタッと密着し、肌と一体化するような極薄のウルトラライトテクスチャーは、軽やかな使い心地でキレイになじみ、厚塗り感ゼロの仕上がり。時間が経ってもヨレやパサつきが起こりにくく、美しい仕上がりが続く。またコンディショニング成分がつけている間中アプローチして、健やかな肌を育む。

Awards

受賞歴

  • 2021年4月 コンシーラー部門 第2位

  • 2021年3月 コンシーラー部門 第2位

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • kirakiranoriko

    40代前半

    混合

    クチコミ178

    5.0

    モニター使用

    2021.04.19

    大好きなベアミネラルの新作コスメ、オリジナルミネラルコンシーラーを使用させていただきました! 2021年2月3日に発売されたばかりのコンシーラーで、全6色の中から、1C 明るいピンク系のカラーを使用しました。 ベアミネラルさんのHPに、カラー選びのわかりやすい動画もあるので、 カラーを迷われた人はぜひ観ていただきたいと思いました。 また、使い方の動画もあり、とてもわかりやすく、コンシーラーの使う幅が広がります。 1から始まるカラーは、目の下のクマやくすみだけでなく、ほうれい線の影消しや、口角を上げるための方法としても使うことができます。 2から始まるカラーは、ワントーン暗めなので、目の上のくすみに使うことができます。 チップタイプなので、適量を付けたい場所にトントンと置いてから、伸ばしてなじませると、とてもきれいにメイクすることができます。 のびがいいので、トントンと置くだけで、かなりのばして使えます。 カバー力があって、隠したいところはしっかりと隠せるのに、もともとのお肌を自然にきれいに見せてくれるのが、すごいと思いました。 また、しっとりとした使用感なので、塗った場所は、日中乾燥してくることもないですし、崩れにくい状態をキープできます。 お肌をキレイに見せてくれるだけでなく、一日中崩れにくいメイクのためにも必須アイテムとして愛用しています。 目の下やほうれい線、口角などに使える1Cを使用していますが、 目の上のくすみに使える、2から始まるカラーも欲しくなりました。 くすみ消しに使うだけでなく、アイメイクが映えてくれそうなメイクができそうな予感がするので、絶対に欲しいです!

    もっとみる
  • あおりんごのしーちゃん

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ29

    4.0

    モニター使用

    2021.03.28

    なめらかでクリーミーなテクスチャーでとてものびがいいです。 気になる部分にちょんとのせて指でポンポンとなじませると広範囲に塗り広げられました! 肌なじみがすごくよく、すっと溶け込んでいく感じ。 密着してくれるのでよく動かす目元や口元に塗ってもヨレませんでした。 薄付きなのにカバー力がしっかりあって自然に綺麗な肌に見せてくれます。 肌が均一でなめらかに見えます。 ミネラルパールの効果で自然なツヤ感も得られました。 私はベースメイクをするとすぐ乾燥してきてしまうので保湿力が高いのがとても嬉しいです。 べたつく感じではなく、するんとしているのにしっとりという感じ。 チップもやわらかくて使いやすいし、何より余計な成分が入っていないのでニキビの上に塗っても悪化しないのが嬉しい!

    もっとみる
    • index rima

      30代前半

      ノーマル

      クチコミ2013

      5.0

      モニター使用

      2021.03.25

      チップタイプで、リキッドタイプのコンシーラー。 明るいピンク系フェア1cを使用。テクスチャーだとわかりませんが、付けた直後は特に血色感のある赤身のある色合いです。カバー力は自然でいかにも感がないコンシーラーで、作り込みすぎず気に入っています。 クリーミィ―でなめらかで、さらっと伸びていきます。デパコスのリキッドファンデ?クリームファンデ?のようなつけ心地。 薄つきでつけ心地が軽やか。伸ばしきると、今までのは何だったのというぐらい、べったっと密着です。 コンシーラーブラシよりも指先使いのほうが体温で肌に溶け込み、自然な仕上がり。動画でもあったマックスカラーコンシーラーブラシを使いは、時間がたつと、ブラシ使いの方が丁寧なプロ仕様な仕上がりに。

      もっとみる