エテュセエテュセ

カラーリングアイブローN

全3色

毛流れを整えながら、美眉にスタイリング。眉用マスカラ。ひとぬりで、毛流れを整えながら、眉色カラーリング。汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ。

-
生産終了

2002年7月25日

毛流れを整えながら、美眉にスタイリング。眉用マスカラ。ひとぬりで、毛流れを整えながら、眉色カラーリング。汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ。

User Reviews

みんなのクチコミ

  • kazuoyimei

    40代前半

    ノーマル

    クチコミ96

    4.0

    サンプル

    2016.12.26

    イエローブラウン使用。 写真の通りの仕上がりです。 普段はシュウウエムラの眉マスカラ(トニーゴールド)を使っていますが、 そちらと大きな差はありません。 エテュセは1500円、シュウは3000円とちょうど倍の価格差ですけれど、 実感としては800~900円程度の違いかなと。 純粋にどちらがいいかと言われたら、そりゃーシュウです。 でもコスパを考えるとエテュセも十分アリですね。 こちらを2色そろえて、服やヘアスタイルに合わせながら眉色もコーディネートするという方法もいいなあ~と思い始めています。 流行りの赤茶にもこの価格ならトライしやすい。 ちなみに眉マスカラの選び方のポイントは、 思い切って明るい色にすること!  もとの裸の眉色がかなり影響するので、 マスカラの液体の色味の3~4トーン暗くなるという認識でいるとイメージ通りに選べるかなと思います。 私の髪色はかなり濃いめのブラウンだけどトニーゴールドで良い具合なくらいです。 (ダークすぎる色を選ぶと、せっかくつけても色の変化を殆ど感じないと思います) 眉色を明るくすると、一気に顔が垢抜けて都会的になりますよ! (今でも初めて使って鏡を見た時の衝撃を忘れません。「これが私?こんなに変わるの?」って。笑) 普通のアイブローと違って、眉毛を剃ったり抜いたりしすぎなくていいから、 化粧落とした後も眉毛のある顔でいられますし。 (普通のクレンジングで問題なく落ちます) 眉マスカラ自体をつけたことのない方は、是非一度は取り入れてみてほしいです。 少しでも参考になりましたら嬉しいです^^

    もっとみる
    • yukarinrin11

      クチコミ10

      5.0

      購入品

      2016.06.05

      眉の印象で顔が変わるとはいいますがこちらは金額に比例せずこれひとつですっごいすっきりした印象にしてくれます。 色によって好き嫌いはあると思いますが、むらなくつけれるので特にアイメイクを上品にしたい人におすすめのアイテムですね。

      もっとみる
      • ジェッシー

        30代後半

        クチコミ8

        4.0

        購入品

        2014.09.25

        あまりキラキラしてないところが◎ ナチュラルに仕上がります!

        もっとみる