エテュセエテュセ

リップエディション(ティントルージュ)

10 ヌーディローズ

2021年8月5日(木):PLAZA・MINiPLA、ロフト先行発売

¥1650(税込)

2021年8月19日

どんな肌色にもナチュラルになじみ、きちんと色づきながらほんのり透ける仕上がり。しっとりなめらかにフィットし、自然なツヤを演出してくれる。時間が経っても自然な赤みが残り、血色感のある唇をキープ。

インフォメーション

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

美容ライター

宮下 弘江 さん

2021年11月号 掲載

(09番使用)「唇の血色と混ざると洒落た血色ブラウンになり、とぅるっとしたツヤ感もあって、モードに寄りすぎず、カジュアルにブラウンを楽しめる。画面映えもとてもいい」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • nonpresso

    30代前半

    混合

    クチコミ227

    4.0

    モニター使用

    2020.08.31

    全8色展開で、選ぶ楽しみがありました。 どんな色にしようかな〜と色々見てみたのですが、普段自分じゃ選ばないような08 プラムレッドを選んでみました。 ほんのりパールが入っていて、そこがまたかわいい。 一見すごくハッキリとした濃い色なのですが、 いざ塗ってみると、透け感と発色の良さが両立するのを感じられます。 重ね塗りすればするほどに発色しますが、透け感は保ったままのように感じます。 プラムレッドという名前の通り、プラムカラーとレッドがちょうど良くて、顔から浮かずになじむような仕上がりです。 これを塗っておけばマスクを外してもすっぴん唇じゃないところが嬉しい。 細身で塗りやすいところもお気に入りです。 ブナンな色じゃもったいない、というコンセプト。ちょっと冒険できました!笑 ブルベ、イエベというパーソナルカラーに捉われず、使ってみたい色、で選べるラインナップだと思います。 エテュセのキャンペーンに参加中です。

    もっとみる
  • ニーーーナ

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ3

    4.0

    モニター使用

    2020.08.27

    もっとみる