コスメデコルテコスメデコルテ

ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト

40ml/¥16500(税込・編集部調べ)

2023年1月16日

<医薬部外品>
天然由来のブライトニング有効成分コウジ酸と夏白菊エキスを配合した美容液。フレッシュグリーンフローラルの香り。

Professional Reviews

プロの目

VOCEエディター

渡辺 瑛美子

「絶対的な信頼を置いている名品のコウジ酸美白美容液が7代目に進化!シミだけではなく、乾燥によるくすみにもアプローチをしてくれるので、全顔のブライトニングケアができるからうれしい! 軽やかでベタつかないテクスチャーも心地よい!」

2022年12月 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • Hana

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ43

    5.0

    購入品

    2023.02.01

    「麹菌」×「バイオテクノロジー」。 発見から115年・・・ホワイトロジストは7代目へと進化。 1月16日発売になりました。 _______________ 《POINT》 ▶天然由来の美白有効成分コウジ酸と夏白菊エキス(※ナツシロギクエキス・濃グリセリン(保湿))を配合。 ▶「点も、面も」全顔ケア。シミの兆しさえ見逃さず、徹底的にシミ対策しながら、乾燥くすみもケア。 ▶メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを未然に防ぐ。 ________________ 私がホワイトロジストを初めて使ったのは6代目の時で、そこから更に進化して、2種類の自然由来保湿成分が新たに2種類配合・増量されたそうです。 みずみずしくて、少しトロミのあるテクスチャー、肌にスーッと心地良く馴染むところは前作と変わらず。 重すぎず、軽すぎない、丁度良いしっとり感なので、朝の使用も快適! お値段は張るけど、リピートしたくなる魅力が沢山!

    もっとみる
  • minori

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ290

    5.0

    モニター使用

    2023.01.31

    美白を知り尽くしたホワイトロジストが7代目へと進化 曲線が織りなす重厚感のあるエレガントなデザイン 使うたびに気分もあがりそう プッシュ式で衛生的に使えるボトルはプラ製 軽くて扱いやすくなっています わずかなとろみのあるテクスチャー フレッシュグリーンフローラルの香りと共に 引き込まれるかのようにスーッと肌になじんでいく感覚がとても心地よいです 乾燥によるくすみにも保湿効果アプローチしてくれるそうで みずみずしく軽やかなのに、しっとりした感じもあって頼もしい! 使い心地もとってもいいから、続けてケアができそうで期待感が高まります

    もっとみる
  • しろまめ仙人

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ260

    5.0

    モニター使用

    2023.01.30

    モニターで使用しました。 こちらは、コウジ酸と日本初配合※1の夏白菊エキス※2(保湿)を配合した 進化系美白美容液になります。 使用方法は、朝・夜のお手入れに、 化粧水でお肌をととのえたあとに使用し、 ポンプを押して、手のひらに少量をとり、顔にやさしくなじませます。 手に取り出すと、白濁したとろみのある質感の美容液で、 香りは上品でフローラルな良い香りを感じました。 肌に伸ばすと、みずみずしいテクスチャーで なめらかにスーッと顔全体に伸ばしていくことのできる伸びの良さを感じ、 スッと肌に馴染むようにしてなじむような肌馴染みの良さも感じました。 ベタつき感のないしっとりした使い心地も良く、 自然の叡智と美白サイエンスの融合したというこちらの美白美容液で、 今後もしっかりとシミ対策を行っていきたいなと思いました。 ※1:薬用化粧品において ※2:ナツシロギクエキス・濃グリセリン(保湿)

    もっとみる