ナチュラグラッセナチュラグラッセ

ルージュ モイスト

EX08 ドレスピンク

ドレススタイルをもっと特別にもっと印象的に。肌なじみのよいピンクベージュ。

各メディアでも話題になった大人気スタイリスト“大草直子氏”とナチュラグラッセのコラボレーション企画、その第2弾として、春夏の軽やかなファッションに合わせたルージュの限定色を大草氏が監修。“ルージュは、Tシャツやワンピースと同じファッションアイテムのひとつ”として、今回もこだわりの詰まったルージュ2色(Tシャツレッド/ドレスピンク)が誕生。

¥3520(税込)
限定

2020年3月23日

高発色で唇を鮮やかに彩る、セミマットルージュ。とろけるようななめらかなつけ心地で唇にフィット。

Awards

受賞歴

  • 2020年9月 口紅部門 第2位

  • 2020年8月 口紅部門 第2位

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集長

三好 さやか

「なんてったって、発色がすごい! え?本当に天然成分でつくったの?と驚くほどのヴィヴィッドな発色は、肌にはいいけど、なんとなーく色づくというオーガニックメイクコスメの概念が崩れました。なめらかで、絶対に唇が荒れない、もちもいいから、食事後も色が残ってる、セミマットで使いやすい仕上がり、と完璧。特にお気に入りは、モテと好感度抜群の05のフレッシュピンク、そしてオシャレ顔にしてくれる07のフューシャピンクです」

2017年8月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • haru201610

    30代後半

    ノーマル

    クチコミ43

    5.0

    モニター使用

    2020.09.24

    もっとみる
    • Mei424

      30代後半

      混合

      クチコミ113

      4.0

      モニター使用

      2020.09.22

      スルスルーっとしたなめらかな塗り心地なのに、ひと塗りでしっかりと発色してくれる 天然由来オイルをバランスよく配合しているので、しっとりとしながらもムラにならない リップクリームの様にサラッと簡単に塗れました。 マット過ぎないので、マットが苦手な私でも使いやすい程よいツヤ感があります。 カラバリも豊富で、日常使いしやすいコーラル系の色から雰囲気のあるブラウンや深みレッドまで、選ぶのが楽しくなる色展開 今回私が使用したのは全部で10色! 〈02ブラウンベージュ〉 〈03コーラルオレンジ〉 〈04コーラルピンク〉 〈05フレッシュピンク〉 〈06ブライトピンク〉 〈08ブライトレッド〉 〈09ヌード〉 〈10ローズピンク〉 〈EX05デニムレッド〉 〈EX06カシミヤベージュ〉 個人的には〈03コーラルオレンジ〉〈04コーラルピンク〉がお気に入り どっちもコーラル系なんだけど、 03はオレンジよりでフレッシュに、04はほんのりピンクよりでオフィスにも使えそうなナチュラルさ 04がなんとなくオペラの花嫁リップに似ててセミマットな花嫁リップって感じで、 とりあえず悩んだらコレ!な一色 09のヌードをベースにして、濃いめ発色のリップでグラデ塗りしてあげるのも可愛い 高保湿なのに色モチもいいです

      もっとみる
      • drumbeat4baby

        30代後半

        乾燥肌

        クチコミ165

        5.0

        モニター使用

        2020.09.14

        石鹸オフOK。 品質の高いセミマットルージュをモニターさせてもらいました。 石油系界面活性剤 / 鉱物油 / タール系色素 / 合成香料 / パラベン / シリコン / 紫外線吸収剤 不使用です。 固めですが、体温で溶けてスルスル伸びます。 リップクリーム並みの保湿力で、つけてる方が肌に良い気がする……他社の口紅をつけた時より唇が柔らかいように思います。 どの色も肌になじみやすく、大人肌に浮かないよう計算された色合いです。 (ナチュラルブランドだけではなく、ケミカルブランドにも劣らない色バランスだと思います) ほど良くセミマットで大人にも若い人にも嬉しい上品さです。ラメ・パールはありません。 ティントではない口紅なので飲食後には塗り直しましょう。

        もっとみる