アテニアアテニア

水墨ライナー

¥1650

2019年8月21日 (最新版発売日 2020年11月16日)

黒一色の濃淡だけで立体感を生み出す水墨画に着想を得たアイライナー。水墨色が作り出す陰影が、自然に目を大きく見せる。これまでの線で目のフレームを強調する方法とは全く異なる、“瞳錯覚”効果を応用した、かつてない概念のアイライナー。

Awards

受賞歴

  • 2021年8月 アイライナー部門 第1位

  • 2020年8月 アイライナー部門 第1位

  • 2020年1月 アイライナー部門 第3位

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEエディター

渡辺 瑛美子

2020年12月 掲載

(茶墨使用)「独特の透け感が生み出す奥行き感で、柔らかい印象は残したまま目ヂカラアップを叶える唯一無二のアイライナー。透明感のある茶色はどんなアイシャドウとも相性が良く、コシのある筆はどんなラインも思いのままに描ける優秀な一品。マスクをしててもよれにくいのも嬉しい!下まぶたの目頭にこそっと仕込んで丸みのある目元に仕上げるのがお気に入り」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • soyokaze

    40代後半

    混合

    クチコミ178

    5.0

    モニター使用

    2021.07.19

    目元を自然に大きく見せる効果を発揮するアイライナー。 水墨色は透け感のあるグレーブラックといった所でしょうか。 先端までコシのある筆でまつ毛の隙間埋め、ラインも自由自在です。 そのまま使ってもいいけど ブラックのアイライナーと一緒に使うと 手間暇かけずに立体的でコナレ感が出る! 汗・水にも強かったです。 モニターで使用しました 「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]

    もっとみる
    • おんちゃん☆☆

      40代後半

      乾燥肌

      クチコミ102

      5.0

      モニター使用

      2021.07.19

      印象のある目元にはしたいけど、アイラインをがっちりと描いて濃すぎるメイクになるのは嫌。 そんな私のような思いの方いらっしゃいますよね。 黒目を大きく魅せる”ために着目したのが水墨画の技法。 手前に見せたいものを濃く描き、その周りを淡い色で描くことで、 黒が際立ち立体感が生まれます。 そこからヒントを得て、このアイライナーは誕生しました。 しなやかで弾力のある筆先。 通常のラインを引いたあとに、瞳の上に奥行きを足すように太く描くと 立体感がきちんとでて、印象的な目元に。 水墨という名前の通り、墨色のアイライナーなので、濃すぎず抜け感がでます。 目元のハリ・弾力が低下してしまった大人のまぶたにもフィットしてとても描きやすかったです。 速乾性があり、水・汗・皮脂に強いので、 これから暑くなる季節にも活躍してくれそう! 「アテニアのキャンペーンに参加中」

      もっとみる
      • まぁぁぁこ

        30代後半

        乾燥肌

        クチコミ83

        5.0

        モニター使用

        2021.07.19

        「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR] モニターを、させていただきました。 水墨ベースで、黒目を大きく魅せるのに最適な水墨カラーを採用されているそう! 筆先は描きやすくて、しなやかで弾力のある筆なので、細いラインから太めのラインまで私はヨレたりせず描きやすかったです!それも嬉しいポイントです。

        もっとみる