クリニーククリニーク

リファイニング ソリューションズ インスタント パーフェクター

全3色

視覚効果で、毛穴レスな完璧な肌にする凹凸補整化粧下地。テカリをコントロールし、さらり、つるり。凹凸をならし、爽やかマット肌を叶えながら継続使用で、キュッと引き締まった毛穴印象へ。

14g/¥4180

2012年4月20日

視覚効果で、毛穴レスな完璧な肌にする凹凸補整化粧下地。テカリをコントロールし、さらり、つるり。凹凸をならし、爽やかマット肌を叶えながら継続使用で、キュッと引き締まった毛穴印象へ。

User Reviews

みんなのクチコミ

  • プラムバック

    40代前半

    クチコミ265

    3.0

    購入品

    2015.01.11

    かためのTゾーン用の化粧下地。 つけ心地はしっかりとさらっとしています。 しっかりとしているので、毛穴をしっかりとカバー。 メイク前に理想の肌近くまで持っていくことができます。 ただ、この『かたさ』のせいか、私の場合は、多くつけても、 少なくつけても、もろもろが出やすいのが難点。

    もっとみる
    • kuwarian

      40代前半

      混合

      クチコミ754

      5.0

      購入品

      2014.07.14

      鼻の毛穴、頬の加齢による毛穴・・・。 これらの忌々しい凹は、そのままメイクしてしまうと、 ファンデーションが落ち窪んでしまうのです。。。 なので、私のようにパックリ開ききってしまった残念な毛穴には、 しっかり凹を埋めてくれるパテ系ベースを選ばなくてはなりません。 美容液系なんかでは、皮脂は抑えられても毛穴は消えも隠れもしてくれません!! なので、毛穴ベースは色々使ってきましたが、やっぱりクリニークに戻ってきちゃいます。 という事で、最強はクリニークだと思ってます! その名も、リファイニング ソリューションズ インスタント パーフェクター。 (クリニークの商品名って長いのが多くないですか?どうでもいいけどww) かなり前に買ったのですが、コスパがいいのでまだまだ使えそう。 これの前に発売されていたクリニークの毛穴ベースも気に入っててよくリピしてましたが、 今回の毛穴ベースもかなりいいです。 カラーは、標準肌色の『01 インビジブル ライト』と、 濃い肌色の『 02 インビジブル ディープ』、 ハイライト効果もあるピンク系の『03 インビジブル ブライト』の全3色展開。 私が選んだのはピンク系の、03 インビジブル ブライト。 ピンク系といってもほぼカラーレスなので、何かと使いやすいかなと思いこちらをチョイスしました。 少しもったりしたクリームを 気になる毛穴に刷り込むと、 あっという間にサラサラに変わって、毛穴を埋めてくれます。 化粧直しの際にも使えますよ~。 皮脂をオフした後、少量を刷り込んで、上から優しくパウダリーでメイクしなおせばOK。 毛穴を埋めちゃう分、夜はしっかりクレンジング&洗顔をして、美容液でもケアを。 暖かくなってくると、ますます毛穴が開いてきちゃうので、 メイクを左右する毛穴ベースは必須アイテムです!

      もっとみる
      • gardenn

        40代前半

        混合

        クチコミ42

        4.0

        サンプル

        2012.09.09

        パウチのサンプルで3回程使用できました。 薄ピンクでマットな質感で水分を感じないしっかりめのクリーム。 肌にはスルスル~と伸びてゆき、とってもサラサラマットなお肌に整えてくれます。 毛穴の凹凸も殆んど埋めて隠してくれますね。(凹凸の深さにもよる) テカリやすいTゾーンをもサラサラと仕上げてくれるのでベースメイクがノリやすく持ちが普段より良くなります。テカリやすい方には重宝すると思います。 小鼻の崩れもいつもよりかなり緩和されました。 今回使ったお色は薄ピンクですが、肌色を補正するまでの効果はないと思いますが、透明感を感じるような涼しげな印象に整えてくれます。 現品は3色展開のようなので、他の色も気になります。 色々な毛穴カバー商品を試していますが、使用感や凹凸カバー感、持ちなど含めてかなり上位の印象です。 今使用しているものを使い終わったら購入したいな~と検討しているところです。

        もっとみる