M・A・Cマック

エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ

フルール シュア (ホワイトゴールド)

M・A・C ボタニック パニック
※2021年6月29日:M・A・C公式オンラインショップにて先行発売

¥4290
限定

2021年7月1日

パウダー&クリーム&リキッドを配合してつくられた、新処方のハイライター。水面のような輝きとツヤ感、立体感をもたらしながら、質感はパウダリー。ブレンドもしやすく、つけた色がくすまずに長時間キレイを持続。肌をいたわる保湿成分配合で潤いをキープ。

User Reviews

みんなのクチコミ

  • 6mi_

    20代後半

    乾燥肌

    クチコミ6

    5.0

    購入品

    2021.04.29

    M・A・Cのお気に入りのハイライトの紹介です お気に入りで使っている人多いんぢゃないかなぁ?????? まず1つめは、ミネラライズ スキンフィニッシュの ライトスカペード ブラシでふぁさ〜って、ひとなでした瞬間に濡れた、、、_:(´ཀ`」 ∠): その感覚わかる!わかるよ〜!!!って共感してくださる方がいると嬉しいなあ〜 お肌へのつき感、内側からじゅわ〜って出ているような、元から肌綺麗ですけど、なにか??ってゆう高圧的な態度がわたしにはたまりませんでした。 とてもナチュラルに仕上げてくれるので、満点ハイライトです。ほんとに綺麗です♡ 2つめは、エクストラ ディメンション スキンフィニッシュのビーミング ブラッシュ こちらも愛用しているハイライトです。 ライトスカペードに比べると、ゴールドの主張強めです。 塗りすぎると、艶感ってゆうよりはギラギラ感が強くなってしまうかなあっ 濃いメイクしたいなって時に、このこの出番多いです。 顔の立体感を綺麗に華やかに着飾ってくれるので、強めに行きたい時はこちらを使用しています。 ライトスカペードは、冬に使うことが多くて、ビーミング ブラッシュは、日差しにつよい元気っ子ってイメージなので、夏に使うことが多かったかなっっ 用途や気分に合わせて使い分けてみるのも楽しいと思うので、ぜひ試してみてください。

    もっとみる
  • ジャスミン27

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ447

    5.0

    購入品

    2020.06.09

    コールド コンフォートを使用しています。 とってもかわいいラベンダーカラーでおすすめ。

    もっとみる