User Reviews

クチコミ詳細

ΨあやΨ

40代前半

ノーマル

クチコミ770

5.0

モニター使用

2012.05.28

      少し前まで同じシリーズの「オバジC5」を愛用していてかなり気に入っていたので、「オバジC10」も使ってみました。
オバジC10の特長は、高濃度ピュアビタミンC配合のオイル美容液ということ。
効果を最大限発揮させるためのハイパーブライトニングC処方により、肌表面から角層へ奥深くアプローチします。

■ 高濃度(ピュアビタミンCをたっぷり配合)
■ 高浸透(角層へ奥深く浸透させる独自処方を実現)
■ 超安定(ピュアビタミンCを独自の技術で安定化)

ビタミンCにはマルチなパワーがあり、シミ・ニキビ・毛穴・キメ・たるみなどの諸問題を改善します。
どの単語もドキッとするものばかりで、ゴルフの紫外線でお肌にダメージを与えてしまう身としてはビタミンCのお世話になりたいところ。
また、オバジ独自のシグナルロックコンプレックスTM(ツボクサエキス・アセチルファルネシルシステイン)で、さらなる透明感も引き出してくれるそうです。

使い方は、朝晩の化粧水のあとに3~4滴を気になる部分に塗布するだけ。
さらっとした軽いオイルなので、お肌によくなじんで浸透力も高いです。
今まで夏場はオイル美容液を敬遠していましたが、オバジC10ならべたつかないので年間を通して使えそうです。
ビタミンCは皮膚内で貯蔵することができ、紫外線ダメージを未然に防ぐこともできるそうなので、屋外スポーツをする方は必見の美容液だと思います♪