1. 【笑顔美人の決め手は、歯!】 毎日の歯みがきで、ナチュラルに輝く白い歯とキレイな息に [PR]

2018.07.02

【笑顔美人の決め手は、歯!】 毎日の歯みがきで、ナチュラルに輝く白い歯とキレイな息に [PR]

歯を自然に白く輝かせて、口臭などのお口のトラブルもケアできる"美白高機能歯みがき”が話題。「シティース ホワイト プラスケアシリーズ」は、歯医者さんでホワイトニングしている人のアフターケアにもオススメです!

【笑顔美人の決め手は、歯!】 毎日の歯みがきで、ナチュラルに輝く白い歯とキレイな息に [PR]

そもそも、ステインって何?

ステインとは、歯のエナメル質の表面を覆うタンパク質と、原因物質が作用してできる着色性の汚れのこと。タバコ、紅茶やコーヒー、赤ワインだけでなく、日本茶やぶどうジュース、さらにはカレーやチョコレートなどの食べ物も着色の原因になるそう(驚)。そしてさらにステインは、“普通のブラッシングだけでは落としにくい”という頑固な性質を持っていることが、大問題なのです。

白く輝く歯が、笑顔の魅力を高める!

メイクアップがどんなに完璧でも、微笑んだ口元から見える歯がもし黄色く汚れていたら……。その人の好印象は、一気にガタ落ちしてしまうかも。だからと言って、ただ単に白ければいい、というわけではありません。ナチュラルな白さとなめらかな輝きのある歯こそが、女子の笑顔の魅力をグンと高めてくれるのです! そこでぜひ活用してほしいのが、毎日の歯みがきでステインを手軽にお手入れできる“美白高機能歯みがき”。

製薬会社が選び抜いた成分で、手軽にステインケア!

第一三共ヘルスケアの「シティース ホワイト プラスケアシリーズ」は、歯を自然に白く輝かせて、さらに、お口のトラブルもケアできる“美白高機能歯みがき”です。

製薬会社が選び抜いた3種のステイン除去成分が、頑固なステインを浮かせてオフ。微粒子クリーニング成分β-TCPが、細かな汚れや歯垢もすっきり落として、歯の表面を強くなめらかに整えてくれます。そして、歯の再石灰化を促進して、むし歯の発生や進行を予防するだけでなく、自然に輝くなめらかな白さへと導いてくれるのです!

気になる口臭まで、ケアできる!

「シティース ホワイト+口臭ケア(エクストラミント)」なら、女子の身だしなみの常識 “口臭ケア”までも対応可能。歯の美白ケアに加えて、におい吸着成分配合で、気になる口臭をしっかり予防。さらに、エクストラミントの香りで、お口の中をすっきり爽快に整えてくれます。忙しい朝やランチ後の歯みがきタイムにこそ使ってほしい、“美白×口臭ケアの高機能歯みがき”です。

ホワイトニング後のホームケアにもオススメ!

歯医者さんでホワイトニングのケアをしている人にもオススメ! ホワイトニングケアの後は、歯の白さを長持ちさせるために自宅でのアフターケアが必須だけれど、毎日じっくりお手入れするのは意外と面倒……。「シティース ホワイト プラスケアシリーズ」は、毎日のブラッシングでステインケアができます。せっかく時間とお金をかけて手に入れた歯の白さは、長持ちさせたいものですよね。

“美白高機能歯みがき”を賢く活用して、頑固なステインとお口のトラブルをしっかりケア!  笑顔美人を目指しましょう。

Image title

<発売中>
シティース ホワイト+口臭ケア(エクストラミント) 50g/110g ※オープン価格
(販売名:DSペーストXa)


協力/第一三共ヘルスケア株式会社
第一三共ヘルスケア お客様相談室 0120・337・336(受付時間 9:00-17:00(土、日、祝日を除く))
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_citeeth/product/extra-mint/

取材・文:地曳久美子