1. 【この夏"すっぴん”に自信!】 忙しい毎日でも、白雪のような"うるおいツヤ美肌”に [PR]

2018.06.27

【この夏"すっぴん”に自信!】 忙しい毎日でも、白雪のような"うるおいツヤ美肌”に [PR]

プチプラ&高機能で人気の「専科」から、スキンケアシリーズ「純白専科※1」が誕生。 「純白専科」は、まっさらで心地よいワンランク上のすっぴんを目指すスキンケアシリーズ。「純白専科」があれば、忙しい毎日でも手軽に美白※2ができて、キレイを手に入れられるはず。

【この夏

“すっぴん”に、自信ありますか?

20~30代の女性に「あなたの“すっぴん”に、自信はありますか?」というアンケートをとった結果、70%※3近くの女性が「自信ナシ」と回答。それなのに、「“すっぴん”を褒められるとうれしい」と答えた人は90%※3近くもいて、「今より“すっぴん”を良くしたい」と思っている人は、なんと全体の98%※4も!

美しい“すっぴん”とは?

そんな女性たちが考える、理想の“すっぴん”とは、ずばり「クリアで透明感に満ちた肌」!  そして、彼女たちが理想の“すっぴん”を妨げる原因として最も多く挙げたのが、「シミ・ソバカス」だったそう。「シミ・ソバカス」が目立っていると、理想の“すっぴん”を手に入れることはできない。そうわかってはいるのに、美白ケアは面倒で続けられない……(涙)。悲しいことにそんな女性が、この世の中にはあまりにも多く存在しているのです。

ワンランク上の“すっぴん”へ。

仕事や家事に忙しい毎日でも、手軽に使えて、ワンランク上のすっぴんへ。そんな夢のようなスキンケアシリーズがプチプラ×高機能で人気の「専科」から誕生。その名も、「純白専科」!

この秋から登場するのは、忙しい女性たちのライフスタイルに合わせた手軽なベーシックケアと、肌悩み別の集中スペシャルケアの充実したラインナップ。中でも注目は、6月に先行発売された「純白専科 すっぴん白雪美容液」です。

透明感あふれる白雪のような肌へ

「純白専科 すっぴん白雪美容液」は、透明感あふれるクリアな肌へと導いてくれる薬用美白美容液。その効果の最大の秘密は、日本古来の天然美容成分の力を、資生堂スキンケアサイエンスが引き出す「ナチュエンス処方」にあります。

うるおいを与え、肌を健やかに保ち、肌本来の生まれ変わりをサポートします。また、美白有効成分「m-トラネキサム酸」が、シミやソバカスの元となるメラニンの生成を抑制してくれるから、肌の内側から輝きを放つような白さを手に入れられるのです。

白くコクのあるクリーム状のテクスチャーがなめらかに肌にフィットして、角層のすみずみまで浸透。まるで雪がとろけるように、みずみずしく肌を包みこみ、白雪のように“うるおって、クリアな透明感のある美肌”へと導いてくれます。

この夏こそ、クリアで透明感に満ちた肌=ワンランク上の“すっぴん”を手に入れて、肌に自信を取り戻しましょう!

※1 純白専科は、まっさらで心地よい「純白の世界観」にこだわったワンランク上のすっぴんを目指すスキンケアシリーズ。
※2 美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。
※3 資生堂調べ 2018年 n=620。
※4 資生堂調べ 2017年 n=300。

Image title

<発売中>
純白専科 すっぴん白雪美容液 (医薬部外品) 35g ※オープン価格

協力/株式会社資生堂 0120・81・4710
http://www.hada-senka.com

取材・文:地曳久美子