1. ふわふわシルキーな泡で出てくる! メイクも落とせる洗顔料[PR]

2018.07.06

ふわふわシルキーな泡で出てくる! メイクも落とせる洗顔料[PR]

死海のミネラルソルトを使用したボディスクラブが有名なLaline。実は、上質なスキンケア製品も充実しているんです。なかでも、売り上げ・リピート率ともにブランド内実績No.1を誇るのが、泡で出てくるタイプの洗顔料。その魅力とは?

ふわふわシルキーな泡で出てくる! メイクも落とせる洗顔料[PR]

Laline(ラリン)は、イスラエル発の自然派コスメブランド。1999年に、手作りのハンドソープやアロマオイルを扱う小さなショップとして誕生し、今では世界に約200店舗以上を展開し、セレブリティをはじめ、多くの美容好き女子を魅了しています。
ブランドの代名詞ともいえるボディスクラブは年間11万個以上売れているほどの人気ぶりで、ボディスクラブ以外にも天然由来成分たっぷりのスキンケアが充実。なかでも一番の人気を誇る「クレンジングムース」の、思わず手に取りたくなるポイントをご紹介します。

こだわり抜いた自然由来の美容成分

一番の特徴は、イスラエル特有の自然の恵みである死海のミネラルソルトをはじめ、贅沢に配合された天然由来成分。健やかで美しい肌を維持するうえで大切なミネラルが30種類以上、高濃度で含まれているといわれる死海のミネラルに加え、カモミールエキス、カレンデュラエキス、ヒマワリシードオイルがキメの整った柔らかな肌へ導きます。また、ふんわりとした自然な泡立ちはサボンソウエキスによるもの。古代から、石鹸として使われていた成分で、肌に負担をかけずにさっぱりと洗い上げます。洗ったあとのツルンとシルクのような肌触りに驚くはず。

朝も夜も大活躍!時短&心地よさにうっとり♡

自然の恵みを贅沢に取り入れながら、極上の使用感を実現し、プッシュするとふわふわの柔らか泡が。理想の泡がプッシュで出てくる便利さは、一度使えばやみつきになります。しかも、ナチュラルなメイクなら、メイクオフと洗顔が一緒にできる2in 1タイプなのも嬉しいポイント。ウォータープルーフの製品には、専用のリムーバーを使ってくださいね。

使い方はとっても簡単。洗顔の場合は、顔全体を濡らしたあと適量(1~2プッシュ目安)を手に取り、泡で肌を包み込むように汚れとなじませて洗い流すだけ。メイクオフの場合は、乾いた顔に泡(3~4プッシュ目安)をなじませたあと、水を足して泡立てて洗い流します。

パッと手早くクリアな素肌になれるので、汗や皮脂汚れでベタつきやすい朝の肌にも、1秒でも早く寝たい疲れた夜にも活躍してくれますよ。


洗面台やバスルームに置いたときの外見もお任せあれ。ほのかに広がる、みずみずしい香りで朝は爽やかさを、夜は癒しを連れてきてくれます。自然の恵みをギュッと詰め込み、肌への優しさにあふれた“洗うケア”で、シルクタッチの健やか肌を手に入れて。

Image title

<発売中>
Laline クレンジングムース
150ml ¥2900

協力/Laline JAPAN株式会社
0800・222・2600 https://www.laline.jp/special/lalineface/Laline+Face+Cleansing+Mousse.html?dwvar_Laline%20Face%20Cleansing%20Mousse_Fragrance=none#sz=21&start=17

取材・文/沖田彩