1. 2018年下半期、牡羊座は「リベンジ」が幸運のキーワード【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018.07.05

2018年下半期、牡羊座は「リベンジ」が幸運のキーワード【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2018年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2018年下半期、牡羊座は「リベンジ」が幸運のキーワード【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018年下半期、牡羊座のテーマタロットは「ディスクのプリンセス」

Image title

慈悲深さ、潜在能力の発掘が幸運を招くことを伝えるカードです。周囲の人への愛情が絆を強めるだけでなくチャンスを呼ぶことになるでしょう。今までうまくいかなかったこと、また初めてのチャレンジにもツキが。美容面でも今まで選ばなかったアイカラーに挑戦することが開運メイクに繋がります。

またプライベートの対人運は安定しつつ上向き。特に家族や恋人や親友といった身近な人との相性がよい時期です。恋愛にもとてもよいときといえるでしょう。結婚運も上昇し、カップルはゴールイン、シングルは運命の相手との出会いがありそうです。復活愛の運勢も入ってきます。下半期は「愛」に関する様々な幸運に恵まれることになるでしょう。

活動的な友人に刺激を受けることも多くなりそう。オシャレな友人とイベント巡りを楽しむのもよいでしょう。あなたのセンスも磨かれていきます。リベンジも幸運のキーワード。忙しくて遠のいていた趣味を復活させるのも生活の刺激に。

仕事運は我慢と成長の運勢。厳しい上司や責任の重い仕事の暗示があります。ここでがんばりぬくことで一皮むけて成長することになるでしょう。家で、ひとりでのんびりする時間を取るのもストレス解消に吉。金運は上向き。金運を引き継ぐ運勢が入ります。プレゼントにも縁があるとき。また今まで貯蓄しかしてこなかった人は、他のお金の対策を考えてみるにもよいでしょう。新しい可能性を考えてみること。それが運を味方につけることになります。

2018年下半期の全体運はこちらからチェック!