1. 2018年下半期、牡牛座は小さな喜びを大切にすることでさらに大きな幸運が訪れる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018.07.05

2018年下半期、牡牛座は小さな喜びを大切にすることでさらに大きな幸運が訪れる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2018年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2018年下半期、牡牛座は小さな喜びを大切にすることでさらに大きな幸運が訪れる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018年下半期、牡牛座のテーマタロットは「カップのプリンセス」

Image title

ロマンティックな幸運、調和や安らぎを意味するピースフルなカードです。小さな喜びを大切にすることでさらに大きな幸運が訪れる運勢。心の中の幸せアンテナに敏感になりましょう。フェミニンなヘアスタイルも良縁を運んでくれます。派手なカラーを使うより、ナチュラルな雰囲気作りがあなたの魅力をアップさせてくれます。

下半期は牡牛座が最も天王星の影響を受けることになります。そういう意味では牡牛座にとっては激動の時期に。よく会っていた友人が多忙になり、遊び仲間が変わっていく、仕事内容が変わり新しい環境に挑戦せざるを得なくなる、そんな想定外のチェンジが数多く起こるでしょう。以前を懐かしむより、新しい縁に関心を寄せましょう。

恋愛にもフレッシュな幸運が舞い込んできます。幸せな結婚の暗示も。運命の相手は誠実な人、年上の人になりそうです。既にパートナーがいる方は、お互いにとってより心地よい関係を築くことができるでしょう。新しい親友や仕事仲間を得られる暗示も。心が通じ合うまで若干、時間がかかるかもしれませんが、一度、共感を覚えたらあっという間に深い絆に。

仕事では積極性が求められるようになるでしょう。苦手な相手との交渉など、今まで避けてきた壁を乗り越えることで評価が高まっていくことになります。小さなことでもよいのでなにかを克服したら自分にご褒美を。金運は玉の輿運の暗示が。また近しい人の金銭感覚に影響されやすいときだから、お金とよい付き合い方をしている人と一緒にいて。

2018年下半期の全体運はこちらからチェック!