1. 2018年下半期、双子座は不言実行が目標達成のポイントに【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018.07.05

2018年下半期、双子座は不言実行が目標達成のポイントに【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2018年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2018年下半期、双子座は不言実行が目標達成のポイントに【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018年下半期、双子座のテーマタロットは「ワンドのプリンセス」

Image title

自由や情熱、素晴らしいアイディアが幸運を生むことを告げるカード。夢や恋、仕事への意欲が高まっていく下半期。目標達成のポイントは不言実行。誰にも言わず、知恵を駆使して動くことで幸運を手にすることができるでしょう。チーク技を使った血色メイクが運気をアップさせてくれそう。

下半期は仕事でもプライベートでもやりたいことが次々と出てきます。新しい趣味を始めたり、交友関係が広がったりと生活が華やかになっていくことになるでしょう。恋愛運も上昇します。出会いもありますが、この恋は友人から始まっていく恋。楽しいつきあいはできますが、恋が盛り上がっていくのはもう少し先になるでしょう。

紹介話にも縁があるとき。重く考えないで会っておきましょう。その縁が広がっていき、将来の恋人へと行きつく可能性があります。パートナーがいる人は、旅行をしたり趣味を一緒に楽しむなど思い出作りが開運となります。

仕事運は雇用されている人は安泰。ただし起業を考えている人はもう少し待ったほうがよさそう。発展よりも今の仕事の楽しさを発見していく時期となるでしょう。スキルアップも結果に繋がりやすいときです。健康意識も高まっていきます。生活のリズムの変革を起こしてみましょう。ライフスタイルを健康的に変えることで、気持ちにもよい変化をもたらすことができそう。金運はよいのですが、お金が降ってくるのではなく、自分で稼ぐ運勢。副業を検討してみるのもよいでしょう。

2018年下半期の全体運はこちらからチェック!