1. 2018年下半期、蟹座は身近な人たちと円満な関係を築ける【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018.07.05

2018年下半期、蟹座は身近な人たちと円満な関係を築ける【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2018年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2018年下半期、蟹座は身近な人たちと円満な関係を築ける【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018年下半期、蟹座のテーマタロットは「カップの2」

Image title

パートナーの出現、絆の深まりを暗示する対人関係の安泰を意味するカード。恋愛運が向上し、身近な人たちとも円満な関係を築ける下半期。あなたに幸運を運んでくれるのも、困ったときにあなたを助けてくれるのもすべて”人“となるでしょう。目元を優しげに演出する柔らかなアイメイクがあなたに良縁を運んでくれます。

下半期のテーマは愛。シングルの人は新しい恋の暗示。あなたを心から愛してくれる人、成功者との縁など貴重な出会いがありそうです。ラッキースポットはプライベートの場。趣味のない人はできるだけ異性と巡り合えそうな場所に足を向けるようにするなど、恋に積極的になりましょう。ただしカップルは魅力的な異性との出会いが増えるため、恋人と彼らを見比べてしまう傾向も。ちょっとリッチなデートや、ロマンチックな場所、旅に行くなどあなたが企画して二人の関係を盛り上げてみましょう。彼も今まで気づかなかった長所をあなたに見せてくれそう。

家族運も好調です。コミュニケーションを増やすことで、家族間の新たな関わり方を見つけ出すことができるでしょう。仕事運は平均点。地固めのときと考えましょう。自分が求められているポジションを再確認し、期待に見合う努力をすることが今後の発展に繋がっていくことになりそうです。金運はやや注意。対人関係でお金が予想以上に出ていく暗示が出ています。社交への投資は運気アップとなりますが、贅沢願望が高まるので過ぎた贅沢は控えるようにしましょう。

2018年下半期の全体運はこちらからチェック!