1. 2018年下半期、獅子座は理想の未来を手にするためにパワーを発揮できる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018.07.05

2018年下半期、獅子座は理想の未来を手にするためにパワーを発揮できる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2018年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2018年下半期、獅子座は理想の未来を手にするためにパワーを発揮できる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018年下半期、獅子座のテーマタロットは「ワンドの6」

Image title

勝利、成功、願い事の実現を意味するカードです。自分で描いた理想の未来を手にするためにパワーを発揮できる時期となるでしょう。恋でも仕事でも、ライバルの存在に怯まず前進することで勝運が味方に。また、芯の強さを感じさせるメイクが開運に。ナチュラルなカラーのアイメイクで意志の強い目元を演出して。

知的好奇心が旺盛になり、また最新情報の入手がしやすいとき。自分でリサーチしたり、偶然、自分の知りたい情報をよく知る人と出会って知識を分けてもらえることがありそう。知りたい、という願望がよい縁やチャンスを運んでくれることになるでしょう。新しい世界での活躍を求めて将来の方向転換を考えるのにもよいときです。仕事や夢に目が向くときのため、恋愛には癒しを求めるようになりそうです。出会いはありますが、発展には時間がかかりそう。その代わり、確かな信頼で結ばれた縁となりそうです。カップルはふたりの将来について一緒に考えてみましょう。また家族の理解を得ることも大切。まだ親に紹介をしていない人は段取りを組んでみて。

仕事は変化運。ただしこれはよい変化となりそうです。今の仕事に固執せず、新しい可能性に飛び込んでいくことで大きな発展が。IT系やマスコミ系の仕事をしている人は好調。それ以外の職種の人は情報力があなたの味方に。旅も開運行動に。長期旅行より、遠出を繰り返して様々な場所に足を運んで。金運は守護の運勢です。貯蓄の見直しをしてみて。

2018年下半期の全体運はこちらからチェック!