1. 2018年下半期、射手座の優しさが良縁や幸運を引き寄せる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018.07.05

2018年下半期、射手座の優しさが良縁や幸運を引き寄せる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2018年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2018年下半期、射手座の優しさが良縁や幸運を引き寄せる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018年下半期、射手座のテーマタロットは「カップの3」

Image title

友情、問題解決、思いやり、ゆとりを持つ心が幸運を招くことを意味するカード。やりたいことになんでも挑戦するスタイルから、人を喜ばせることに嬉しさを覚えるようになる運勢。あなたの優しさが良縁や幸運の引き寄せに。隠れた努力が大きな成果を出すこの時期はボディケアに力を入れて。ダイエットも吉。

下半期はあなたの人生観が変化。自分にとって本当にやりがいのあることとはなにか、そんなことを考えるようになっていきます。楽しい遊びより、気持ちの充実を求めるようになるでしょう。コスメもオーガニックに関心が出てくるなど環境や社会への関心も高まっていきます。この時期にチャリティーなど社会活動に参加することで生活に大きな変化が。今まで縁がなかった人脈が増え、あなたの将来の可能性を広げていくことになるでしょう。

恋愛運では秘密の恋の暗示が出ています。幸福が見えない恋には背を向けて。友人からの紹介話には良縁がありそうです。カップルは将来の夢や迷いなど深い話をパートナーとしてみましょう。信頼が強まります。

仕事運は停滞気味ですが安定。共同作業がツキを呼びます。仲間と協力することで、他人の知識や技術を学ぶことになり、スキルアップに繋がっていきます。相手をリスペクトする気持ちが、仕事運をアップさせることになるでしょう。金運は波があります。困るわけではないのですが、使いたいときにタイミングがあわない運勢。貯蓄を増やし余裕を持たせておきましょう。

2018年下半期の全体運はこちらからチェック!