1. 2018年下半期、山羊座は努力は必ず報われることを実感できる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018.07.05

2018年下半期、山羊座は努力は必ず報われることを実感できる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2018年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2018年下半期、山羊座は努力は必ず報われることを実感できる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018年下半期、山羊座のテーマタロットは「カップの9」

Image title

願望成就、申し分のない幸福、成功を示すカードです。夢が叶う暗示が出ています。そしてその幸運は社会面、仕事で達成されることになりそうです。努力は必ず報われることを実感できる運勢。対人運も好調で充実した日々に。下半期はネイルに遊び心を。今まで試したことのないカラーやデザインにチャレンジしてみましょう。

下半期は発展の運勢。趣味が上達して一目置かれるようになったり、社会活動で大きな役割を任されるなど新しく輝ける場所を手に入れることができそうです。プライベートの楽しみが改革されていくことになる暗示。

恋愛運にも勢いがあります。好意は持っていたけれど友人どまりだった異性と急接近することになる可能性が。友人主催のイベントでもよい出会いの暗示。誘いがあったら出かけるようにしましょう。カップルは信頼関係をもう一度築きあげましょう。二人で友人のイベントに顔を出すなど恋人をお披露目するのも二人の心を近づけます。

仕事運は上々。今まで培った知識や経験を大いに発揮することになるでしょう。あなたの方から仕事の提案をすることでチャンスをつくれるとき。気をつけたいのは情報運が低下していること。この時期に入ってくるグッドニュースはまずは疑ってかかったほうがよさそうです。慎重さがトラブルを排除します。対人運は安泰。特に友情運がよいでしょう。金運は動きがあまりありません。大きくお金を動かすのは控えて。社交への投資は◎。

2018年下半期の全体運はこちらからチェック!