1. 2018年下半期、魚座は急遽チャンスが飛び込んでくる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018.07.05

2018年下半期、魚座は急遽チャンスが飛び込んでくる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2018年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2018年下半期、魚座は急遽チャンスが飛び込んでくる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018年下半期、魚座のテーマタロットは「ワンドの8」

Image title

グッドニュース、スピード、急な展開を示すカード。下半期は急遽チャンスが飛び込んでくる運勢。幸運を取り逃がさないように、情報には敏感になりましょう。今日できることは明日に回さない、そんな意欲が幸運を摘み取ることに。情報をチェックして最新の美容テクニックを手に入れましょう。美容食にも目を向けてみて。

下半期はアーティスティックな感性が目を出します。音楽やアート、写真などなにか芸術で自分を表現できる趣味を始めてみましょう。つきつめたい、という意欲も湧いてきます。やりたいことにのめりこむことで、それなりの腕を手に入れることができるでしょう。ちょっと難しい勉強に取り組んでみるのも吉。

恋愛運もアップ。共感力が高まるので、相手の気持ちを察して優しく接することができます。カップルは恋人があなたへの愛情をさらに高めることに。シングルも癒しの魅力を発揮することで人気が出ますが、あまり好みじゃない人にも好かれてしまう可能性が。親身になる相手は選んだほうがよいでしょう。困ったときは年上の友人に相談を。

仕事運は大きな変化はなさそうです。サポート役を引き受けることで株が上がる運勢。また過去から幸運が訪れる暗示も。既存客の掘り起こしや、過去うまくいかなかった企画の再チャレンジもよいでしょう。金運は親しい人からお金に関する知恵や知識をわけてもらえる運勢。お金に関する話題になったら、聞き役に徹したほうが得することになるでしょう。

2018年下半期の全体運はこちらからチェック!