1. 【VOCE読者329名に緊急アンケート!】ダイエット成功の秘訣は〇〇だった!

2018.06.21

【VOCE読者329名に緊急アンケート!】ダイエット成功の秘訣は〇〇だった!

「何をやってもヤセない」と悩むそこのアナタ! そのダイエットをどれくらい続けてみた? ヤセないのは結果を早く求めすぎて、すぐにダイエットをあきらめてしまうから。習慣にして続ければ、結果は必ずついてくる!

【VOCE読者329名に緊急アンケート!】ダイエット成功の秘訣は〇〇だった!

VOCE読者329名に緊急アンケート!

アンケートでも、3ヵ月以上ダイエットを続けた人が確実にヤセたという結果が明白に!

Q:ダイエットに成功したことはある?

Image title

半数以上の人がダイエット成功経験アリ。でも42%は成功したことがなく、今もなおダイエット方法に迷っている状態。

【一人じゃダイエットは続かない!】プロの力を借りましょう! 人気トレーナーのメソッド4選
【ぐうたら女子に朗報!】お家でできる最新楽チンダイエット

Q:何キロヤセた?

Image title

3 ~ 5 kgの減量に成功した人が最も多数。3kg未満の人は常にダイエットに気をつかっているタイプ。10kg以上の大量ヤセが13%も。

人気トレーナーが推奨!「世界一やせるスクワット」で脂肪燃焼体質に
【家でできるから続けられる!】「おしりリセットダイエット」で美尻&メリハリ体型に!

Q:ヤセた人に聞きました。どれくらいの期間、続けてヤセたの?

Image title

実際にヤセた人の多くは3ヵ月~半年、ダイエットを続けたとの結果が。やはりダイエットを「ヤセる習慣」にすることが大事!

続けやすさNo.1といえばサプリメント! おすすめはこちらから♪
【油もの・糖質怖くない!】ヤセる!おすすめインナーケアサプリ6選
【ダイエットの強い味方!】おすすめインナーケア系サプリまとめ

Q:今、ヤセたいと思っている?

Image title

美に前向きなVOCE読者は、今のボディに満足していない派多数。「ヤセる」という強いモチベがあれば、必ずヤセられるはず!

Q:何をしてヤセたの?

Image title

ダイエットの王道「食事&運動」がトップ。食事と運動、それぞれにヤセる習慣を持てば、太らない体が手に入るかも!?

食事は選び方も重要!
【お酒を飲むなら〇〇を選んで!】食事の正しい選び方習慣をレクチャー!
【冷やし中華とざるそば、どっちが太らない?】ヤセる習慣のための食事の正しい選び方!

続ける=習慣こそがダイエット成功のヒケツ! 自分に合った習慣を見つけよう!

《あわせて読みたい♪》
【糖質カット炊飯器って!?】食べながら痩せたい女子に贈る【最新ダイエット3選】
【飲む・食べる・打つ!?】巷でウワサの三大最先端ダイエット

撮影/恩田亮一 デザイン/羽鳥光穂 取材・文・構成/山本美和

【NEWS!】
マイページにログインして、編集部セレクトの豪華プレゼントや、スペシャルイベントに応募しよう♪